皆さま、ご無沙汰しております。



最後の記事を書いてから8年近くの月日が流れました。



あの頃、このブログを見に来ていただいていた皆さんがどのくらいここにいらっしゃるかは分かりませんが、


まだ、アクセスしてくださる方がいらっしゃることに、いろいろな思いを巡らせます。




何も書かずにここを閉じようと思っていましたが、まだアクセスがあるので、最後のお知らせと思って出てきました。





近々、このブログ自体を削除しようと思っています。



私自身に起きたこと、その後の様々な考察など。



何らかの形で誰かのお役に立てればと思って残してきましたが……















それって、際限がねーじゃん、ということに気づいたわけです。




いつまでも、こんなアホみたいな経験を世の中にさらしておくのもどーかと思っているしだいです。




と、いうことで。





全削除するでー、っていうお知らせです。




一ヶ月後ぐらいかな。



それまで、読み残しのある方は飽きるまで読んでください。





……でも、システムだのなんだのいろいろ変化していて削除の仕方がよくわからんのだけどね。







最後に。


ねーさんと旦那ちゃんは、今も元気です。





《追記 5/15》

しばらく放置しますね。

飽きるまでお読みください。