勘の鋭い夫。 | ~地獄からの脱出~

~地獄からの脱出~

大好きな夫と可愛い子供達と順風満帆な幸せな生活を送っていましたが、2021年11月突然の夫の不倫発覚により地獄へ突き落とされました。
今はただただ地獄のような真っ暗な闇の中を彷徨っています。いつかこの地獄から脱出できますように。

 

 

 

 

いつも私のブログを読んで下さり、

そして、応援して頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

昔から夫の勘の良さには驚かされてはいたが

最近の夫は今までになく勘が冴えわたっているように感じている。

 

 

 

 

 

夫と私は根本的に違う

いや、正反対の人種なんだろうなと思う。

 

 

 

 

 

もちろん

女性、男性特有の~と言う事もあるけれど

私と夫の気が付く点は全く異なる。

 

 

 

 

 

夫は気が利かないと言うか

気が付いていないことが多く

言わないと、言われないと動かない

もっと言えば

言われても動かないタイプの人だ。

 

 

 

 

 

そんな人がどうして私の心情を読み解く勘だけは

働くのか私には謎だけど

夫は昔から私の考えている事を当てるのが上手だ。

 

 

 

 

だけど

夫は不倫をしてから

もっと言えば

私に夫の不倫がバレてから

私の心情に

とても敏感になったのだと思う。

 

 

 

 

 

そして

それが最近露わになった。

 

 

 

 

 

 

それまでの夫は

なにかしら気が付いたとしても

それを私に勘付かれないように平静を装っていて

私に直接確認したりすることはなかったし

自ら話し合いをすると言う事を避けていた。

 

 

 

 

 

話し合いをするとなると

夫が一番思い出したくない不倫の話に必ず繋がるから。

 

 

 

 

だけど

初めて夫自らが私との話し合いを望んでから

夫の中でなにかが変わったのかな、と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりでもいいから、

今日も前に進もう。一緒に進もう。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

スーパーDEAL 50%ポイントバック!

部屋干ししても臭わないし場所を取らないのでオススメ。

 

 

 

 

入学式や卒業式、学校行事にも!

ぺたんこ靴だしスカートにもパンツにも合わせやすそうです。

 

 

 

今年はW卒業式&W入学式なので何を着て行こうか悩みます。

兄弟で同じ学校の親御さんが多いので、同じものは避けた方がいいかなって思ってます。めんどくさい…

 

 

 

 

 

訳ありのお買い得品です!

学生の頃、グレープフルーツダイエットが流行ってて、お弁当にグレープフルーツを持って来てる子いたなぁ~。

 

 

 

今日の10までクーポンで1680円とお買い得商品です!

あったいビックパーカーです。

 

 

谷間を夢見てブラ選びしています。笑

 

 

小胸過ぎる人のブラってないのでしょうか??涙

 

 

安くて盛れる私、オススメのブラジャーです。

セットのパンツがちょっと残念です。

 

 

パンツはこちらがお勧めです。

とりあえず上下の色だけは揃えています。