最悪の年明けだけど | ~地獄からの脱出~

~地獄からの脱出~

大好きな夫と可愛い子供達と順風満帆な幸せな生活を送っていましたが、2021年11月突然の夫の不倫発覚により地獄へ突き落とされました。
今はただただ地獄のような真っ暗な闇の中を彷徨っています。いつかこの地獄から脱出できますように。

 

 

 

 

 

 

 

新年から辛く悲しい出来事が

次々と起こってしまい

とても心が痛いです。

 

 

 

地震で被災された方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

遠くからではございますが

一日も早い復旧と皆様が日常の生活に戻れますよう

お祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ共通テストという時に

私がインフルエンザになってしまった。

 

 

 

 

日頃から気を付けて

子供達にも十分気を配ってたはずなのに

よりにもよって

こんなタイミングで

インフルエンザになる母って

本当ありえない。

 

 

 

 

熱も高熱は出てないし

身体はそこまで辛くないけど

心が苦しい。

 

 

 

 

長女は私のインフルエンザがわかったと同時に

実家に連絡して引き取ってもらった。

 

 

 

 

毎日、長女が感染していたら…どうしょうと

長女だけには感染していませんように…と祈っていた。

 

 

 

 

明日で私の隔離解除となるので 

どうやら長女には感染はしていなかったと

一安心。

 

 

 

 

たぶん家庭内感染も0だと思う。

 

 

 

 

 

ここ数日生きた心地がしなかった。

 

 

 

 

 

 

そのせいなのか

たまたまなのか

夫との喧嘩が勃発。

 

 

 

 

ただでさえ具合が悪いのに夫との喧嘩で

精神的にも参ってしまう。

 

 

 

 

なにが夫の逆鱗に触れてるのか

なんでちょっとの事が

こんな大喧嘩に発展するのか

私にはさっぱりわからなくて

夫とやっていける自信がなくなってくる。

 

 

 

 

 

 

私が一番されていやな事(不倫)を

どうにかこうにか乗り越えて

ここまでやってきたのに

今までの全てが台無しに思う。

 

 

 

 

 

 

夫とは話し合い

今はもう普通に過ごしているけど

私の心は置いてけぼり。

 

 

 

 

 

 

テレビでもネットでも

被災地のニュースを目にする度に

悲しい気持ちになるし

今年は幸先が良さそうなんて言っていたのに

違ったみたいだ。

 

 

 



…なんて

暗い気持ちになってばかりはいられない。


 

 


 

2024年は始まったばかりだし

まだまだこれから。

 

 

 

 

挽回のチャンスはいくらだってある!

 

 

 

 

 

今日は下の子の誕生日だし

土日には共通テストだ!

 

 

 

 

長女がインフルに感染しなくて

本当に、本当に良かった。

 

 

 

 

 

気分が落ちた時こそプラスに、プラスに

気持ちを切り替えて

さぁ、今日もがんばろう。

 

 

 

 

 

ちょっぴりでもいいから、

今日も前に進もう。一緒に進もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

可愛いニットを見つけてしまいました。

襟の感じがとてもスキです♡

 

 

ぽわん袖も大好きです。

とても女性らしく見えますよね。

 

 

 

ロング丈のトップスも大好きです。

なんたってラクチンです!

 

 

 

ワンピースにも挑戦したいです。

思い切ってクローゼットの中を断捨離中です。

 

 

普段着にお勧めです!

パンツにもスカートにも合います♡

 

 

これも好きです♡

欲しい物ばかり…宝くじあたればなぁ~。

 

 

 

 

このコーヒー美味しいですよね!

訳ありで今だけ1000円です。

 

 

 

いつも時間がなくて解凍に電子レンジを使ってしまいます…。

解凍プレートを使うと美味しそう!