【再々投稿】アメンバー申請について。 | ~地獄からの脱出~

~地獄からの脱出~

大好きな夫と可愛い子供達と順風満帆な幸せな生活を送っていましたが、2021年11月突然の夫の不倫発覚により地獄へ突き落とされました。
今はただただ地獄のような真っ暗な闇の中を彷徨っています。いつかこの地獄から脱出できますように。

 

 

 

 

いつも私のブログを読んで下さり

そして、応援して頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

私の自分勝手なブログを読んで下さり

アメンバーの申請を頂き

本当にありがとうございますにっこり

 

 

 

 

何度も大変申し訳ありませんが

アメンバー申請される方は

申請される前にご一読ください。

 

 

 

 

アメンバー限定ブログは、

私が実際に思った事を

ありのままに隠さず全てを書いています。

 

 

 

 

その為、もし不倫相手の目に留まったら私だってバレてしまいます。不倫相手でなくても、私の親しい人たちには分かってしまうかもしれません。身バレは絶対にしたくないのです。

 

 

 

 

私のアメンバーの申請許可は、私と同じ境遇の方限定です。

業者の方(カウンセラーさん等)もごめんなさい。

 

 

 

 

ブログを書いていても内容を確認できない方は承認できません。私の方でブログの内容を確認してから承認させて頂きますので

お時間が掛かることもございます。

 

 

 

 

ブログを書かれてない方は私と同じ境遇の方限定ですので

ご自身の境遇、性別、居住地、年代 等をメッセージで教えて頂ければ、確認後承認致します。

遅くなることもあると思いますが、必ずメッセージにてお返事します。

 

 

 

 

メッセージを頂いても該当しない方は、

何度アメンバーの申請を頂いてもアメンバーの申請許可はできません。ごめんなさい真顔

 

 

 

 

身バレが大丈夫そうなブログは、なるべく限定にはしない予定です。アメンバー限定ブログ以外を読んで頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ちょっぴりでもいいから、今日も前に進もう。

一緒に進もう。