おはようございます。

腸もみセラピスト/養腸家のmanoでございます。

ご来訪ありがとうございます。

 

 

今日から3月でございますね。

先月を振り返りますと、お久しぶりの方、

はじめましての方への施術ができた月でございます。

 

 

そのうちのお1人が、

島根の腸もみさん“えっちゃん”さん

 

 

 

えっちゃんさんは、腸もみchiakiちゃんのお弟子さんです。

以前東大阪でお目にかかっていたにも関わらず

「はじめまして!」と失礼な挨拶をしたわたくし…。

 

 

ワンダフルコースを受けてくれたえっちゃんさん。

その様子をご自身のブログでしたためてくださいました。

  ↓↓

会いに行ってきました2

 

 

 

手技やアプローチは違うけど、腸が喜ぶ腸もみ。
ずっとやっててもらいたい…
腸とお話ができるレベルの方なので、
わたしの腸が何を思ってるのか
それも聞きたかったのよね。
擬人化とでも言いましょうか、
真野わかさんもとても面白い方です。
 

 

擬人化…。

当たり前のようにしてますです('ω')ノ

 

腸は腸にして腸にあらずと言いますか、

わたくしにとっての腸さんは、

もう1人のその方自身としか思えなくて。

 

 

腸さんたちって、寡黙だけど

その実表情が豊かな子たち。

 

 

動物好きな人が犬さんや猫さんと

触れ合うような感覚と似ています。

 

 

動物好きな方って、動物たちに

普通に話しかけるじゃないですか。

ほぼそれとおなじ感覚でおります。

 

プラス腸さんたちと氣持ちが通じ合えると思うとるの…。

 

 

同業の方(しかもchiakiちゃんのお弟子さん)に

施術するとき、ちょっぴり緊張したりします。

 

 

ほら、あれです、あれ。

料理上手な方に、じぶんがこしらえた料理を出して

食べてもらうときの感じに似てて。

 

 

もみ始めたら、そこは「腸とわたくし」だけの

世界になるので、緊張もどっかに吹っ飛びますが。

 

腸もみはやればやるほど奥深いです。

生きている間にどこまで腸さんたちと向き合えるかな…。

 

 

施術を受ける方は サロンメニュー を

腸もみの技術習得は スクールメニュー を

新講座の対面レッスン「腸のお作法」 お申込み受付中です

 

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

 

わたくしのサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

・全国出張可能です

・最新の予約状況は こちらのページ で確認できます。

・施術のほか、腸もみの講座を開講しています

・セルフ腸もみや腸活エクササイズを取り入れた講演も承ります。

 (過去の講演活動実績はこちらのページをご覧ください)

・お聞きになりたいこと・お申込みは、お問合せ・お申込み からご連絡ください。

 (電話はほぼ出られません。ショートメッセージ送信してくださいませ)

 

友だち追加