おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

昨日の

 

変化の時期とじぶんがしがみついていたものの正体(その1)。

 

つづきです。

 

変化のきっかけは、y/modeさん に会ってみたくて、

セッションをお願いしたことに始まり、

その後、占星術(ホロスコープセラピー)で受けて

じぶんの進む方向を確認し、ここからじぶんと向き合い、

「じぶんのやりたいことはなに?本当に今のままでいいの?」の

自問自答を繰り返したら、やりたいこと・方向がパーン!と見えてきて。

(なんとなく見えてはいたけれど「やってみたいけど今からやるのは…」の

躊躇の氣持ちからブレーキをかけていた)

 

しかし「今からやるのは…」より「やってみたい!」の

氣持ちが勝ってきたそのタイミングで

・尊敬する先輩のFさん

・仲よしさんのウッチー

・きっかけを与えてくれたy/modeさん

と3日連続で会うタイミングとなり、

じぶんのやりたいことを言葉にする

(ある意味、決意表明、コミットする)という流れが

待ち受けておりました💦💦💦

 

極めつけが3人にコミットした翌日。

 

当初予定していたイベントがコロナさんで中止になり、

まるっと1日空いたので、お墓磨きに行ったこと。

(イベントが中止じゃなければ、この日行かなかった)

 

わたくしはお墓を磨きながら、毎回最近の出来事や想うことを

ご先祖さまたちに勝手に報告しているんですね。

 

お墓磨きに行った日は、6年前に旅立った父の誕生日当日であり、

母方の祖父母の月命日(祖父母の月命日は一緒なの)。

このタイミングでご先祖さまにも決意表明してしもうた…。

 

どこからどう見ても、「やるしかない」というか

「それ、やんなさい」だわー。

方向音痴のわたくしでも、ここまで指示してもらえたら

迷いようがないです。一本道だわー。

 

加えて、じぶんと向き合うための自問自答の中から

「やるしかない」を引き留めていた「あるモノ」の正体が

ついに明らかになってしまい…。

 

この「あるモノ」の正体を暴くのがこわくて面倒で、

向き合ってこなかったというのがあるのですが、

物事が動き始めたからには「あるモノ」との対峙は

 

 マストです。

 

もったいぶっておりますが、じぶんの動きを止めていた

「あるモノ」の正体とは一体全体(なに)?です。

 

「あるモノ」のイメージ的には、ラスボスか

それに近い存在な氣がしなくもない。

であれば、余計に向き合いたくなーい💦

 

ここで続きます。

 

よかったら、明日(?)もお付き合いくださいませ^^

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

出張スクールも承ります

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。