おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

ご来訪ありがとうございます<(_ _)>

 

(肉が、いたい。)

 

その後、この姿勢をほぼ毎日いたしました。

つまり、動かしたわけです。すると、

 

 痛みが劇的に減りましたーヽ(^o^)丿

 

動かすと肉は柔らかくなるんだわー。

柔らかくなったお肉は動きがよい証拠なので、

脂肪の燃焼もしやすくなるでしょうね。

 

この現象に直面して、どうりで!と

思い当たることがございます。

 

ここ最近、じぶんのお腹まわりの

お肉がさらに柔らかくなっていたんです。

ぜい肉が増えた?とも思いましたが

服はキツくないのでたぶん違う。

 

更年期で腹肉って柔らかくなるの(・・?って

思ってたけど、それも違いますよね、きっと。

 

「300%の努力」関連で、これまでより

お腹を動かしたりもんだりする時間が多かったんです。

それで腹肉が柔らかくなったように思います。ナルホド(・_・D 

 

硬そうな肉を身体のどこかで見つけたら、

それがほぐせる場所にあるなら、

どんどんもんで差し上げてもいいのかもー。

(手が届かなかったら、ねじる、ひねる!)

 

もむ際、肉だからってニクニクしげにもまないでくださいね。

じぶんのお肉もじぶんの一部。

大切に愛おしんでもんで差し上げてください。

もむほどに肉質は柔らかく変化します^^

 

本日も皆さまの健康と安全と幸せを願います。

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。