おはようございます。養腸®家・セラピストのmanoです。

本日もご来訪ありがとう“真”の時間(その1)。ございます<(_ _)>

 

“真”の時間(その1)。 の続きです。

 

美容師の葵さんに

家の巳さんを

紹介していただきました。

”だらけ^^

 

真巳さんの作品を拝見しましたら!

なんてアートで、なんて美しいのでしょう。

真巳さんのポルトレ

 ↓

 

ため息が出ます。

 

その真巳さんから、撮影にあたり事前に

いくつかの質問を頂戴しました。

 

まさかの「じぶんの掘り下げ~(゚д゚)!」です。

じぶんの掘り下げは時にしんどさを伴います・・・(じぶんの場合)

だからこそ、やる価値と意義があるってもんですが。

 

質問に回答するのと並行して、

Zoomによる打合せも行ないました。

撮影前にこんなに入念なお打合せを

してもらえるなんて、思っていませんでした。

この時点で期待が膨らみます。

 

当日着るお洋服についても

どんなイメージで行くかで変わりますでしょ。

手持ちのお洋服を7~8着!持参することに。

使わない可能性アリアリでも、用意しておく。

やっぱりこっちにしよう!って実際会ったときに

変化(変更)が起きるかもしれないから。

 

加えて、真っ白なTシャツ案も浮上。

合わせるのは黒パンツ(第2候補で黒スカート)。

カラーで撮る写真をあえて白×黒・・・。

なんだかかっこいい。

 

お話するうちに、陰陽のイメージ、

宇宙とか自然がテーマになってきて。

 

 

 

白Tシャツ(無地のもの)は実は一枚も持っていなくって💦

いそぎ購入いたしました。

 

大いに参考にした(というより、そのままパクった)のは、

らせん美の酒井先生が以前書かれたブログ。

白Tシャツ3タイプ別の着こなし方「部屋着に見えないTシャツの選び方2.」

 

 

酒井先生、女らしさ協会さま、ありがとうございます<(_ _)>

 

↑と↓は同じ首元のデザインで袖の長さが異なるTシャツです。

ずいぶんと雰囲氣が変わるものですねぇ。。。

 

今できること・やることを事前に済ませ、いざ撮影当日。

 

どんな感じになるのかしら(・・?

ドキドキ💓とワクワクが混在いたします。

 

(つづく)

 

腸もみサロン&スクール「マーノリブレ」のHPです。

 

施術や受講に関してのご質問などは、

お問合せページ よりご連絡くださいませ。

 

本日も皆さまの健康と安全を願います。