ながくてみじかい人生、みじかくてながい人生
生きていればいろいろあります。
 
 
アカンかった~。 で、うまくいかなんだことを経験しました。
 
 
こっちは朗報。
書籍化に伴い、やってはいけない(というか通常しない)
大幅な文字修正を希望した件。

※詳しくは、虫の眼、鳥の眼、神の眼。 をご参照ください

 

 

後日、担当のNさん(←文庫版のあとがきでお名前公表してます)

から、メールでお返事をいただきました。

 

(内容大綱こんなかんじ)

 ↓↓

赤字(≒修正)の件ですが
ほぼすべてのものを修正する方向で編集長と話しました。
 
真野さんの見出しやキャッチうまいですよね
というお話になりました!

先日の打ち合わせでペンディングだったところの数点以外は
きちんとすべて直しますのでご安心ください。
 
 ↑↑
ハラショー!
き、き、奇跡が起こりました。
 
 
こちらの想いを汲み取ってくださり、
ほぼ反映していただけることに・・・!
 

 

 
 やった、やった、やった♪
 
 

うれしさのあまり、独り自宅で はっぱ隊の踊り をしたほどです。

(なつかし、、、ウッチャンナンチャン若いわ~)
 
 
あきらめないで、粘りづよく、往生際わるく・笑
カッコわるいほどにあがいて、もがいて、
ふんばって、がんばってよかったです。
 
 
やりきってたから、結果はどうなろうと後悔はなかったけれど、
いい結果になって、ほんっとうにうれしい。
 
 
編集のNさんが、ものすごくがんばってくださったおかげです。
そのがんばりを編集長の方が汲んでくださったおかげです。
 
 
興奮冷めやらぬまま、Nさんに
 
 
 ヤッターヤッターヤッターマン!
 
 
とメールしました。
 
 
平成4年だか5年生まれのNさんにとっては
このフレーズは未知の世界のもの。
おそらくスルーでしょう(むしろ、スルーしてほしい)
 
 
わたくし、恵まれてます。
捨てる神あれば、拾う神ありではありませんが、
とにもかくにもハッピーで極上な氣持ちになれた瞬間でございました。
 
 
発売は2019年に入ってからです。
期待しながら、今しばらくお待ちくださいネ^^
 
 
※本日の夜おそくまで東京を不在にいたします。
たぶん、ヘロッヘロで帰宅します。
不在の間にいただいたご連絡のお返事は
翌日以降にいたします。