ずーーーーっとコソコソじゃなかったコツコツと

手がけていた案件があったんです。

 

この度

 

 

 流れました!(;゚Д゚)

 

 

かれこれ5年、うんにゃ6年くらい水面下で

やってたんじゃけんども(←なぜか方言)、

しかもいろんな方の時間と労力もらってたんじゃけんども

 

 

 流れました・・・( ;∀;)

 

 

アカンときはあきまへん。

 

 

ショボーーーン

「ざんねん、なしよ」のお詫びを兼ねた報告は

担当の電話で知りました。

    ↓↓

「メールでお伝えするのは失礼だと思い・・・」と、

礼儀を重んじ、わたくしを尊重してくださってのことです。

 

 

だって、メールで済まそうと思えばできることですもの。

直接話すって、しかもざんねんな話ですから

さぞかし言いにくかったと思います。

(実際、言いにくそうでしたから)

 

 

これまですごくお力になってくれて、

この担当の方のためにもなんとか

カタチにしたいと願っておりました。

 

 

が、願いむなしく、届かず、叶わず。

 

 

って書くとかなり凹んでそうですが、

そうでもないんです、わたくし。

※カラ元氣じゃないですょ

 

 

ざんねんな氣持ちはたいそうあります。

同時に、ここまで何度も何度も挑戦して

うまいこと行かんかった、という背景があります。

 

 

それって、カタチにならない(なれない)何かがあったんでは?

とも思うのです。

 

 

今回、結果こそ出せませんでしたが、

ここまでやってきたことそのものは

ムダではありません。

経験は無形の財産です。

 

 

しかもこうしてブログにも書けるネタになってます。

失うより、得ておりますね^^

 

 

改めて、そして何度でも前を向いて歩きましょうぞ^^

エイエイオー✊

 

 

※今日明日と出張で東京を不在にします。

この間のご連絡のお返事は12/1以降となります。

ご不便おかけしますが、ご理解のほどお願いいたします<(_ _)>