昨日 の続きです。

(仙台も、ええわぁ~。)

 

 

Jさんがしでかしたトンデモナイこととは~。

 

 

の前に(核心に行かんのか~いっ!)

 

実は 講座 の前日からヒドい頭痛に悩まされていました。

(原因はわかっています←原因は 後日シェア します)

 

   
 老眼&眼精疲労(嗚呼)
 
 
ものすごい集中してあるコトに向き合っておりましたら、
わたくしの右の胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)が
アホみたいにパンパンに張ってしまったのです。
 
赤い○で囲んだ部分が胸鎖乳突筋。
 
ここの張りが原因で、頭痛に見舞われました。
 
 
じぶんでほぐしても、なんだかイマイチ。
っつーか、痛くてほぐす氣にならない。
 
 
痛みに耐えかね、ふだん飲まない鎮痛剤を飲みました。
しかし、これもイマイチ(飲んだのに・・・)。
それくらいしつこい頭痛です。
 
 

翌日(≒講座当日)になっても頭痛が残ってます。

グァングァンします。
 
 
頭痛が治まらぬ中、講座 を開講。
そこでフト思いました。
 
 
 これは、ひょっとしたらひょっとするかも・・・。
 
 
Jさんに施術の仕方を指導し、
わたくしがモデルとなって受けます。
 
 
すると、なんということでしょう。
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
あんなにしつこかった頭痛が、
ものの見事にケロっとピタっと
消えてしまひました!
 
 
緊張性の頭痛には、効果絶大!(個人差はあります)
この即効性と実力、小顔アイセラピー のスゴさを改めて実感です。
Jさんの技術が確かなものに育っていると確信した時間です。
(治療行為じゃないですし、個人差ありますよ)
 
 
 リラックスできるだけでなく、頭痛がこんなにラクになる~♪
 薬要らずでスッキリ快調&リフレッシュ!
 
 
頭痛が 講座 の日でよかった~^^ と思えた日でございました。
Jさん、ありがとうございます<(_ _)>
その後も頭痛は起きず、毎日快適でございます^^
 
 
今回、Jさんが受けた講座は