仙台のレンタルサロンさん。

 

 

こちらのお部屋を予約してもらい、

木曜日に 小顔アイセラピー講座 の

出張講座 をしてきました。

 

 

受けてくださったのは、以前 養腸セラピー講座 を

受けてくださったJさん。秋田の方です。秋田美人^^

セラピストとしての第一歩を踏み出し始めています。

 

 

秋田と東京、どうする???どこでやるっぺ?って

相談した結果、中間地点(?)の仙台で開講・笑

 

レンタルサロンがあちこちにあって、助かります。

 

 

ものすごい集中力で講座は進むよ、どこまでも。

Jさんはオノマトペが得意、というか言葉のニュアンスで

動きを覚えるのが得意な方です。

 

 

 ニョイーーーーン

 ゴンゴンゴン!

 

 

この場にいる2人(Jさんとわたくし)にしかわからない非言語。

 

 

いいんです。

ご本人が理解できるのが一番です。

ご本人が理解できたら全てです^^

 

 

「ここがニョイーーーンですね!」

「そうそう、ニョイーーーンよ!!」

 

 

みたいな( ´艸`)

 

 

長嶋(茂雄終身名誉監督)さんか!という空氣が

レンタルサロンに広がっています^^

 

 

途中、ブレイクでお昼をご一緒しました。

レンタルサロンの近くに、開放感あるピッツァが

食べられるお店が。

 

スモールサイズらしいのですが、しっかり量があります。

仙台ってサイズ感が東京とちがうのかしら・・・?

 

 

久しぶりのクワトロフォルマッジ(4種のチーズ)が

食べられてホクホク顔ですわ。

 

 

Jさん、わたくしのお誕生日を覚えていてくださって、

しょっつる~!

発酵食品です。

 

それと、魚(とと)・・・何と読むのかしら。

調味料コンビをくださいました。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

このJさん、実は講座でトンデモナイことをしてくれました。

 

(つづく)