“今日”が一番若いのです。 ⇐であるならば、

 

“今”紹介しすべしっ!なのであります。

 

なんせ、やりたいときがはじめどき ですから~^^

 ↓↓↓

 

 

エネルギーって結局のところ、なんだべ?

と、ハテナがいっぱい浮かんでいる方などにもよき講座だと

(わたくしは勝手に)思うのです。

 

この講座を学ばれると、だれもがもれなく

 

 かめはめ波が打てるようになる

 

ということではありません・笑

一度は(マネして)打ってみたことのある、かめはめ波・・・。

 

くゆらの講座は、

 

かめはめ波は打てなくても、ごじぶん癒しができるようになります^^

かめはめ波が打てるようになるのも非常に知りたいところですが、

その前にまず“じぶん”です。

 

じぶん癒しができる方がが得策です。

だれも倒しません。

だれも傷つきません。

じぶん癒しは、じぶん探しではありません・笑

 

 

じぶんをわざわざ探さなくてだいじょうぶなことがわかります。

“じぶん”というのは、常に「今」「ここ」におりますゆえ。

それを実感できないと、わたしはダレ?って探し始めちゃうから。

 

 

ということは、じぶんを癒す方法を会得すると同時に

じぶん探しをしなくてもよくなる講座 とも言えます。

 

 

講座を学ばれることで、モノの見え方、あり方、感じ方、受け止め方が変わります。

ナルホド、と目からウロコな瞬間がバチバチ訪れるんです。

 

なにより、アマネさんの鈴が転がるような癒され声を聴いてくださいな。

ご一緒の時間を過ごすだけで、毎回癒されると思いますですよ^^

 

 

お申込みはアマネ・クルールさんのブログからお願いいたします。

 

 

 

本日も皆さまにとりまして、歓び溢れる1日となりますよう。

エールを送ります。

 

 カ~メ~ハ~メ~波~ッ!(笑)