なにをするにも遅すぎることはないと思います。

 

その思った日が 今日 なら、 今(日) 動いたほうがいいです。

(個人的には)

 

 

今日という日は二度と来ないから。

今日のじぶん をこれから先のじぶんと比較したとき、

一番若いから。

 

 

以前ある方に言われたんスよね。

 

「いつから始めても遅くありませんが

今日が一番若いんです!」と。

 

たしかにナルホド・・・って思いましたわ。

 

 

若いことが一番いいとか優れているとは思いません。

年齢を重ねていった先にのみ手にすることが

あるということも知っています。

(華麗に加齢。)

 
 
それでも、思い立ったが吉日 です。

チャンスが来たなら 今がその(やる)とき です。

過剰な躊躇、ためらいは不要です。

 

そんなことをフト思ったので、“今”書きました^^

 

 

今日も皆さまにとりまして、ウキウキな1日となりますよう。