メリークリスマス♪でございます。

 

 

昨日の続きを書こうと思いましたが、その前に。

 

昨日のイヴ、こちらのイベント に参加してまいりました。

 

チャンスの女神さまは前髪しかございませんので

(見たことないケド)。

今だ!と思ったとき、思っただけでなく、エイヤ~と

女神さまが痛がらないようやさしく前髪を掴まないと、です。

 

うふ。女神さまの前髪、つかめたっぽいです。

イベントに参加できましたから。

お友だちのUちゃんも一緒に(というかUちゃんのおかげで)

チャンスをつかみました。

 

Uちゃん(は女性らしさ向上計画。 のUちゃんです)と

今年もう1回彼女に逢えたのも、このイベントがあったからこそ。

この日、Uちゃんに逢える のチャンスも一緒にモノにしました^^

(さらに、お正月も会えそうな流れに・・・会えるときはトコトン会えるのですね)

 

 
全てに共通することは
 
 人生、動いてナンボ
 
です。
 
イベントは、F先生とアマネさん による豪華コラボイベントです。
 
主催の 関みゆ紀さん(アマネさんのお師匠さん)にも
はじめてお目にかかりました。

メールで何度かやりとりさせてもらっていたのですが、
メールの時点から、温かでおやさしいお人柄が
ジュワ~っと溢れ出ておりました。
 
実際ご本人にお目にかかると、ご本人曰く
「わたし、ゴーマンですけどなにか?」のようなことを
笑顔でおっしゃっていたりして。
 
ゴーマンなんてことはなく(そう思う方もいるかもですが、感じ方なので)、
参加者の方たち全員に対して、包み込むような愛をかんじました^^

こういう方だから、関わる方がどんどん輝いていくのねぇ・・・。

 

 

イベントはナルホド納得の内容!

 

そもそもスピのことは大してわからない

(わかる氣があんまりない)manoではございますが、

わからなくても、全く問題ありません。
 
 
荒唐無稽ではない、現実的なお話です。
それでいてスピの要素も満載。
現実的な方とそうじゃない方双方に響く内容です。
 
って書いてもよくわからないかもですね。
わたくしの説明不足、伝える力が足りなくて・・・。
 
ですが、実際に参加し、体感することで
わかる感覚だとも思うのです。
(うまいこと伝えられないじぶんを全肯定^^)

 

 

伝えたいことを書く前ですが、続きます。

 

 


今日がXmas本番?

イヴが本番ってことはないですよ、ね。

皆さまお一人おひとりにとって、穏やかな1日となりますよう。