昨日、久し振りのM9の会でございました。

目黒の雅叙園にてアフタヌーンティーなんぞして。うふふ。

アフタヌーンティーそのものもご無沙汰です。

 

一段目。

 

特段用事はないのですよ。

 

ただおしゃべりしたい これこそが用事の柱とでも言いましょうか。

 

用事がないと会っちゃいけないなんてぇ定義もないですしね^^

 

M9とは、ドMで数秘が9の人 です。

(メンバーはアマネ・クルールのアマネさんとパーソナルトレーナーの

ほーちゃん&わたくし。今のところ)

 

2人とも養腸セラピストさんでもあります。

 

するすると日程がまとまりました。

会えるときって、そういうもんです。

 

今回、もう一つ共通点が見つかりました。

 

生クリームが苦手。

 

世の中、生クリーム全盛期っぽい氣がしなくもないのですが、

そんな中、苦手とは・・・

おお同志!って思いましたわさ。

 

昨日の時点で3日後がほーちゃんの誕生日でもあるので

そのお祝いもなんとなくさせてもらいました。

一所懸命写メ中のアマネさん。お顔が真剣そのものです。

 

手前じゃなく、真ん中(左)の3段がほーちゃんの3段(←コレの名前なんていうのかしら)。

 

一番上のケーキに果物がチラホラ乗ってますでしょ。

雅叙園の方に(アマネさんが)お願いしたら、盛り付けてくれました。

こういうところが使い勝手がいいですよね。ホテル系って。

 

それにしても・・・いいですねぇ、お祝いできる相手がいるって。

お祝いされるのは好きですが、するのもけっこう好きみたいです。

じぶんもうれしさをおすそ分けしてもらった氣分になるから、でしょうか。

 

会ではどーでもいいお話ばかり、わたくしが全体の61%くらい

話してたと思われます。

 

それを終始ニコニコ聞く2人。

どんだけいい人で懐が深いねんっ!です。

 

なんせ、じぶんがどれだけトモダチがいないかを力説しておりましたから。

(ドモダチがいない、についての返し方って難しいですね)

 

(トモダチいなくても)だいじょうぶだよ も違うし、 

(トモダチいないことに対して)そんなことないですよ も違う。

 

そういうとき、ニコニコ聞くって、素晴らしい方法(技法)やもしれませぬ。

 

笑顔が周りの人(今回はわたくし)を幸せにしますね。

うらら菓 ですって。シャレたお手土産もありがとうございます。

 

アマネさん、今月の27(日)に南青山にて素敵な会を開催されます。

  ↓↓

彩どりランチ会 2次会はカラオケ

 

アントニオのパスタ、うまいです。

アマネさんのカラオケもうまいのかもしれません(←聞いたことがない)

 

時間と興味、マッチングされた方は足をお運びになることを

オススメいたします^^

 

人生は一度っきり、不要な経験なぞございませんもの。

それにね、アマネさんに会うと、なんだか元氣になれるのですよ。

彼女自身がパワースポット?って思うくらい^^