プクプク亭さん@日吉は、昔ながらの洋食屋さん。

これぞTHE・洋食屋さんのランチなるものを先日いただきました。

 

一番の目的はプクプク亭さんではなく~。

プクプク亭さんから → 蔦の絡まる家ならぬ、お部屋です。

こちら、わたくしのブログでもちょいちょい
ご登場する アマネさん のプライベートサロン
アマネ・クルール」さんのセッションルーム(の中)でございます。

 

 

※こちらのお部屋のお写真はアマネさんのブログから勝手にお借りしました。

 

この上等なお部屋で ヒーリング&クリアニング なるものを

受けたのでございます。

 

なぜヒーリングなのか?

 

なんとなく(;''∀'')

 

久しぶりなんですよ、ヒーリング系のものを受けるの。

 

全然わからない(≒かんじない)タイプなので

敬遠しておったんですわ。

 

それが一転、セッションしてくださるのが

氣心知れたアマネさんだし、受けてみようかしら・・・?

という氣持ちになりましたの。

      ↑

たしか、お部屋にこんなんがあったような(・・?

アマネさんとこの色は銀色だったような。

最初にチーーーン?って音出してたような。

 

ヒーリング&クリアニングを受けてみて・・・

3度寝落ちしてました(;''∀'')

 

わたくしの場合、最初~途中で頭が重痛くなったり、呼吸が浅くなったり。

ようわかりまへんが、要らないものを氣づかないうちに背負ってたんスかね。

(アマネさんいわく、ゲロゲロゲローするような重た~い何かがくっついていたようです)

氣づかず背負い続けてたなんて~、ニブいにもほどがありますデレデレテヘペロ

 

 

もとい、アマネさんのヒーリングは、

暖かい手がフワ~フワ~と移動するのです。

 

オモロイなぁと思ったのは、アマネさんの手が

次の場所に移動しているにも関わらず

移動前の場所にも手のぬくもりというかエネルギー?が

残存してるかんじがしたこと。

 

千手観音?は言い過ぎだとしても、手が4~6つくらいありそう。

・・・実際あるのかもしれん(おいっ)

 

 

それとですね、最初にチーーーン?って鳴らしてた音。

最後にも鳴らしてらっしゃいました。そしたらば

チーーーン が チーーーーーーーーーンって音に。

伸びが出てました。

それに音そのものも雑味が減ったような。

 

ヒーリング効果があったかどうかを耳で実感できたかんじです。

 

終わった後は、アフターティーを頂戴しながら

アマネさんがヒーリング中にかんじたことを

メッセージとして受け取ります。

 

メッセージ(あるいは課題)はフムフム・ナルホド・・・のものばかり。

力強い言葉ももらえたりして、元氣100倍・夢いっぱいちゅー音譜

 

おかげさまでご機嫌さまです。

 

ヒーリングを受け、アマネさんのセッションを受け、

居心地のよい時間を過ごすことができました。

ありがとうございます。

 

彩どりセラピストMakikoさんセッションが受けられる

アマネ・クルールさんのブログこちら