こんにちは。腸セラピストで養腸家のmanoです。



大阪出張。


新幹線。


はじめて、700A(アドバンス)に乗れました。


こう書くと、テツコのようですが・笑






たったの7分で新幹線を清掃する天使たちです。

新幹線が入線するまで、きりりと立って待ってます。

凛とした姿にしばしうっとり。


大阪に向かったこの日、12:00発でした。

発車するやいなや、車内ではお弁当を食べる人だらけに。


みなさん、、、よく食べてますなぁ。


わたし?


夜にタイ料理を食べるゾ~ってわかってたので、コレです。


海苔だらけの真っ黒なおにぎり≒約100グラム

※お米の量以上に、母の愛がいっぱい詰まっております。


これなら弁当ガラなどのゴミもほとんど出ません。


氣持ちもお腹も軽やかに大阪入りできたのでした。