おはようございます。腸セラピストで養腸家のmanoです。


約1週間、日本を留守にしました(って書くとなんだかカッコイイ・・・)

ふだんは仕事の連絡など、ほとんどないくらいマーヒー(暇)なのですが、

不在のときに限って大事な連絡を頂戴してました汗


ご、ごめんなさい。

アナログだもんで、連絡方法一切ない状態でした。

※昨日の帰国後、連絡しました。

返事しないタカビーなヤツとかじゃないんです、ごめんなさい、ごめんなさい。



ということで。


日本からはるばるインドネシアのロンボク島(バリ島の東)まで。


おいしいね、うれしいね、ありがとう  のみどりさんに

腸セラピーと小顔・アイセラピーの講座をお伝えしに。


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-みどりさんと

もんのすごくお世話になった みどりさん と。


日本のこと、インドネシアのこと、腸のこと、幸せ感・・・

楽しみながらいろいろ感じる仕事(旅)。


わたしにとって、とにかくとにかく人生初!の体験が盛りだくさんだったので、

おいおいロンボク日記的に紹介しながら振り返って綴ってまいります。