おはようございます。腸セラピストで養腸家のmanoです。



以前収録に行った日テレさん  の番組、8/28(火)放送予定です。


番組HP にもわたしと思われる人物のことが載ってました。


コレコレ(赤いマルで囲ってみたりして~)

 ↓↓
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-今夜くらべてみました


 奇跡のボディを持つ

 腸マッサージの先生



これって、これって、きっとわたしのこと(←きっと?少しは自信もちなさいナ)


しかも


 徳井さん絶叫・・・


確かに。収録中


 やらせなしのリアルなリアクションで絶叫してました(←ホントにホント)


何に絶叫したのか、は明後日8/28(火)23:58~の放送でご覧ください♪(←やらしぃやり方してるなァ)



以下、当日の放送局です~


日本テレビ、札幌テレビ、青森放送、テレビ岩手、ミヤギテレビ、秋田放送、山形放送、福島中央テレビ、テレビ新潟、テレビ信州、山梨放送、静岡第一テレビ、北日本放送、テレビ金沢、福井放送、中京テレビ、読売テレビ、日本海テレビ、広島テレビ、山口放送、四国放送、西日本放送、南海放送、高知放送、福岡放送、長崎国際テレビ、熊本県民テレビ、鹿児島読売テレビ、テレビ大分、テレビ宮崎



今日はガチで宣伝でした。