おはようございます。腸セラピストで養腸家のmanoです。



昨日寝不足で、ブーな顔してます(←嗚呼)


・・・緊張して

今度テレビに出ることになったんですょ。


 たぶん(←たぶん?)


ええ、


 たぶん(←オイオイっ)



その収録が今日です。

付け焼刃でパックなんてしてみました。
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-付け焼刃・・・
藁をもすがるってゆーのはこの心境か・・・


急に決まったんで、詳しいことはよぅわかりませんが。

※番組担当のディレクターの方はだいたい説明してくれたのですが、

manoがパニックになっていたため理解不能・フリーズ状態になってしまったのです。


たぶん、チョチョイっ出て腸セラピーを披露する予定です。


午後から夕方までスタジオにいるらしく。

ありえない緊張感に包まれること間違いなしで(←ビビリだから)


 ホセ・メンドーサと戦ったあとの

 矢吹ジョーくらい

 真っ白に燃え尽きると思います


放送日は8月下旬。

詳細はコチラでまたお知らせします、たぶん(←たぶん?)


収録であんまり哀しい出来栄えだったり、カットされてたり、

画面から見切れてたら、お知らせせずにフェードアウトします(←チキン)



では~パー