「わたしらしい」を追及するブログ、ココハナ




腸セラピスト・養腸家 真野わかのブログへのご訪問ありがとうございます





腸が生み出す健康と美




「腸から健やかに美しい」を提供・提案する





 超少人数の腸もみ
小顔
 スクール
プライベートサロン

 =マーノリブレ
 です。




真野わかの著書




2016年3月16日、ダイエット本発売!

主婦の友社さま







大和書房さまより発売(単行本)


$腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)


増刷決定!ありがとうございます




祥伝社黄金文庫さまより初の書下ろし書籍(文庫)発売です




$腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-cover






≪そのほか≫


真野わかの この世でいちばんやさしく、キレイになる腸マッサージ(DVD)









【掲載メディア】




これまでたくさんの メディア に真野わかの養腸セラピーや腸マッサージをご紹介いただいております






養腸食にもなるごはんレシピが満載


 ダウンダウン









☆ポータルサイト 美LAB.
  に腸の情報提供中




☆ポータルサイト 綺麗のトリセツ
  に腸の情報を掲載中






発酵&酵素パワーで腸元氣♪ おススメ発酵食品「ハイ・ゲンキ」













1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 05:12:56

ほら、ホラー?

テーマ:自由日記

 

梅雨も明けて、暑くなってきたので、ちょっと涼しくなる話?を。


半月ほど前のできごとです。
 
朝起きたらばですね、
わたくしの右脚に(ひざ~ふくらはぎにかけて)
左手の指をギュギュギューっと押したような痕が
それはそれはクッキリあったですポーン
あまりにリアルなので、mano画伯のイラストでお届けしております
ちなみに、わたくしの左手の痕じゃないんデスよ。
 
manoの小指はヒトさま(平均)より短めでして。
 
この指の痕にじぶんの手を重ね合わせると、
長さがちがうことがハッキリわかるのですよ。
 
朝っぱらから、かなりホラーなんですけど~笑い泣き
 
はじめての体験だったもんで、ブログに載せちゃいましたょデレデレ
 
っつーか、指の痕付けられるような覚え、ないんすけど~滝汗
 
 だーれーかー、おーしーえーてー。
 
指の痕の理由を知ったら、もっとこわかったりして・・・笑
 
指の痕じゃなくて、実は●●でした、チャンチャン♪
ってオチならいいんですがねぇ。
 
なんでしょうねぇ・・・。
 
☆追記☆
後日、こういうのがわかる方面の方に観てもらいましたところ
「禍々しい類のモノではない。
ただし、指の痕つけて猛アピールしてるくらいだから
なにか氣づかせたいのだとおもう」的な説明をいただきました。
 
ひとまず大丈夫そうな話だったので、ホッとしております。
(が、なにを氣づかせたかったのか・・・そっちも氣になる)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自由日記」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

マーノリブレ出版物紹介

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。