おはようございます。腸セラピストで腸育研究家のmanoです。

本日より腸育研究家を名乗ることにしました。

お見知りおきをラブラブ

初めて訪れた癒しカフェ。

店内に入るまでの通路は一面のバラ

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-モッコウハラ

美しさに見とれている私の頭上に、

奇跡のような出来事 がボトッっと降ってきました。



  鳥カラスのウン○うんち


ありえないほど見事なまでの

うなじ(=ボンノクボ)にジャストミ~ト!

※髪の毛が残念なことに


ちなみに、落ちたてホヤホヤだから、

温かいのね(←そりゃそーだ)


いくら私が腸セラピストだからって、

いくら私がウン○について語るからって、


これがホントのウンのツキ?


いえいえ。

本来なら凹むところですが、

美容院にまだ行っていなかったおかげで、

ほどよく伸びてきた髪の毛が首や地肌を守ってくれたし、

背中に背負っていたリュックも、春コートも間一髪無事。

お洋服にも一切被害ナシ。

しかも、お店に入る直前のことだったので、

店員さんに事情を話し濡れタオルで丁寧に

拭き取っていただけました。


これが帰りだったら、、、

ストーン作って、美味しいコーヒー飲んで

氣分よくお見送りもしてもらったのに、

最後の最後にウン○つけられていたら、、、

かなり、いや、ものすごーく凹みますですよ。


髪の毛についただけだったので、

真っ直ぐ帰って、すぐにお風呂に入って

lきちんと洗髪して、ノープロブレムグッド!

いやー、文字通り、ツイてました(笑)


こうしてブログにも書けたことだし得意げ


本物の腸セラピストは、どんなときでも

ウンがつきまくるのです(笑)




   ペタしてね



読者登録してね