こんにちは、腸セラピストmanoです。


東日本大震災の復興支援として、マーノリブレでも何かできないか、と

考え、次のキャンペーンを実施することにいたしました。

=====


私個人で運営しております

プライベートサロンマーノリブレと

マーノリブレ・セラピストスクールですが、この度


4~5月の施術料金と講座受講料、DVDの売上の一部を

この大地震の被災者の方に募金することを決めました。


キレイごとでもなんでもなく、お金が必要です。


私がこの仕事を通して少しでもできることは何か、と考えました。


個人的に募金や献血をするほか、

皆様からは通常どおりの施術・受講料をいただき、

その一部(お1人あたり500~1000円)を募金に充てさせて

いただく予定でございます。

※集まりました募金は、責任をもって納めますし、

後日ご報告いたします


長い目でできることとして、実施いたします。


4月~、施術とスクールに足をお運びくださいませね。

私たちが元気で笑顔でいることが復興にもつながります。


癒し、癒されることは贅沢でも何でもありません。

ご自分が癒されることで、周りの方を自然と大事にできるようになります。

こんな時だから、と罪悪感を持つ必要もないと思います。
自粛することが多い中、楽しむこと、ココロから笑うことは

自粛してはいけないのです。


たくさん笑って

たくさん癒されて

たくさん働いて。


日本経済を停滞することなく、縮小させることなく

ちゃんと回して大きくするのが私たちの役目ですもの!


マーノリブレ・セラピストスクール のページ


プライベートサロン・マーノリブレ のページ


セルフ腸マッサージDVD のページ



元氣が一番♪


私も心を込めて精一杯施術、講師活動いたします。

一人でも多くの方がお見えになりますよう、

どうぞ、ご理解・ご協力お願いいたします。