大好きなセラピストの先輩が数日遅れの誕生日を

祝ってくれました。

実は、私の都合(=DVDの撮影 があったの)で、

ガッツリいただくのを控えており、繰り延べに。

存分にいただきますのは神楽坂でのフレンチランチ ナイフとフォーク
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-前菜

 ↑

こんなにたっぷりの前菜でビックリ。

※ベーコンや半熟卵もりだくさんのサラダです


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-メイン
メインは白身魚をつみれ状にしたグラタン風

真ん中の赤いコはザリガニさそり座ちゃん。

※ザリガニちゃんは出汁をとった後の飾りです。


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-デザート

デザートはフロマージュのソルベ(チーズのシャーベット)!

初めていただくチーズのシャーベットに舌鼓ラブラブ!


この時、店内が暗くなり、どこからともなく

ハッピーバースデーソングが音譜

サプライズです。

店内にいらっしゃったお客様も一緒にお祝いしてくださって

この上なく幸せな時間。

ろうそくの灯に、ここに集ったみなさまと自分の幸せを祈りながら

ふーっと吹き消しました。


お腹もココロも満たされた後、神楽坂をぶらぶらしていると

足湯あし温泉ができるお店を発見目
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-足湯1
仲良く足湯中


すまし顔でカメラすましていても足湯中(笑)

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-足湯2

仕事のこと、恋愛のこと、これからのこと・・・

話は尽きません。

自分にないものを持っている方との時間は

たくさんの刺激と学びの時間であり、なにより

極上の時間。