除菌!除菌!じょきーーん!!エコララ スゴイ除菌力でノロもインフルもシャットアウトだ! | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆

こんにちは♪


*akitchen*です♪


寒くなってくると怖いのが、色んな菌!


子供たちはしかり、
毎日仕事に行ってる旦那様も、ありとあらゆる菌の中で過ごし、帰宅してきます。


この時期になると、ドラッグストアーなどでも、あらゆる除菌スプレーが並びます!

家族の中の誰かが感染するとあわてて除菌スプレー買ってきたりしますよね(笑)

家庭内感染という、1ヶ月の地獄を味わうのはキツイもね…ううっ...



我が家は、除菌スプレー、キッチンに常備です!!

お友達へのオーダーケーキを作るときは、特に念入りに除菌ですから❗



そんな目に見えない菌と特に戦わなければいけない季節になってきましたね~


私、スゴイ除菌消臭スプレーに出会ってしまいましたよ!!

存在は知っていたんだけど、
ここまで調べる時間がやっと取れたの汗


その名も
きらきら!!エコララきらきら!!




画像おかりしました。




エコララは、
灯触媒という技術で除菌消臭するものです。


最近、「光触媒」という言葉はよく聞きますよね♪
光触媒の観葉植物とかもあって、我が家にも2つありますから(笑)(笑)

「光触媒」=光(太陽光)で勝手に除菌消臭する技術

が、光触媒という言葉とともに、UVカットの必要性も高まり、部屋の中に太陽光が入ってくることがすくなくなってます。


カットしてるものの力を借りて。。。


借りれるのか???
しかも、曇りとかだったらどーなんの❔


でも、エコララの「灯(あかり)触媒」は室内の光、蛍光灯の光などでも力を発揮して、細菌やウィルスを分解しちゃう!!

のですよ❗

エコララが付いている壁、床、天上などに光が当たる
表面に酸化力が生まれる
菌が付着
菌がバラバラになり、酸素と結合
無害な二酸化炭素や水に分解される

我が家、午後からは晴れてても日が入らず、暗い…orz

曇りの日なんて、真っ暗よ…ためいきためいきためいき


驚きの試験データ❗

見てみて!
気になりすぎて、資料送ってもらっちゃったから❗




主婦が気になるのは、インフルよね!




エコララコートしたら、24時間後にウィルス検出せず❗ポカーン

まぢすか!!?

もう一個!





ノロウィルス代替えの菌、6時間後に検出せず❗


がーんがーんがーん!!
ってなっちゃいますよねびっくり



でもね!
てもね!

まず、そもそも、近くのドラッグストアーとかで売ってる除菌スプレーと何が違うのさ‼って話よね❗

だって、身近で買えるのが一番楽チンだもね~


一般的な除菌消臭剤




エコララ





えっ!?

今まで使ってたのは、ただ包み込んで落としてるだけだったの!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

それに比べて、エコララ、菌を分解してる❗(  ゚ ▽ ゚ ;)



じゃ、今までの必死に除菌♪除菌♪言ってた私の作業はなんだったのよーーーううっ...

床に菌が。。。。

コワイコワイガーン



エコララには、
エコララコート
エコララクリーン
があります。

エコララコートは、浴室や車、店舗、喫煙室など広めの空間を専用の噴射気で1時間~1時間半くらい一気にエコララを当てて、除菌消臭防カビ防汚するわけですね❗







エコララクリーンはスプレー式!ご家庭用に作られた手軽に除菌消臭できます❗








除菌、消臭だけでなく、シミ抜きも出来ると❗ポカーン!!

汗臭いのも取れると❗ポカーン!!





ボトルには、粉末のエコララが入っていて、水やぬるま湯を加えて使います。

粉末のままであれば、使用期限は無いそうで、水を加えたら、だいたい1ヶ月を目処に使いきってくださいとのことでした


これも、きになって聞いちゃった(笑)(笑)




そこで、こんなにスゴイエコララって、何で出来てるのさ❗❗

って話よね~♪


主材料は「酸化チタン」と「アパタイト」なるもの。

なんじゃいなーーー

アパタイトは聞いたことあるぞ!

骨や歯を形成してる物質だわ♪
錠剤の糖衣や歯磨き粉等にも使われています。


酸化チタンは、アイスやホワイトチョコレートやガムなどに入っている食品添加物で無害だそうです。

と、言うことは、直接手にかけても大丈夫❗
帰宅した子供たちに玄関でシュッシュしても大丈夫❗


ここまで、調べて理解して、
気になることはとことん調べるのです(笑)

ケーキの飾りもしかりなのです!



もちろん!我が家にもエコララ届きましたから❤





このエコララの右のボトル、
エコララクリーンは、1000円!!

そして、何がいいって、詰め替え用があるってところよ(≧∇≦)





詰め替え用はなんと500円!!


友達が2年前にノロになったときに買った除菌スプレー3000円くらいでしたってがーんダッシュ


3000円使うの躊躇するわ~
買うのも躊躇するわね~


エコララなら、お手頃価格だから、除菌に消臭に、掃除に、染み抜きにとたくさん使えちゃうね 躊躇一切なし(笑)(笑)



一緒にマスクも❤

1回使い捨てじゃ無いのよ❗




いやーーー

あまりにも興奮しすぎて、お料理のレシピの下にちょこっと書こうかな~♪くらいだったのが、スゴすぎて、1記事にしてしまいました❗キャッ☆

文章の長さが、私の興奮度合いか?苦笑



今年のノロウィルスは新型とのことで、感染するとだいたいは発症してしまうとか。

ニュースで見て、人混みを避けることも難しいしな。。。

と、わなわなしてましたから、これで、対策は出来ますね

それでも、感染、発症はしてしまったら、しょーがない❗
予防はしないよりいい❗(≧∇≦)


購入はYahoo!shopから♪
⬇  ⬇  ⬇
エコララクリーンオンラインショップ



で、これだけでは終わらないのがアキッチン❗キャッ☆

Yahoo!shopにて購入する際、


注文確定後、

この画面が出てきます。⬇



このご注文に関するお問い合わせにて、
「アキッチンブログ見ました」

と記入されましたら、全員に携帯用エコララミニスプレーボトルを付けて下さることになりましたキャッ☆!!

✳大変申し訳ありません
Yahoo!ショッピング、注文画面にて、備考欄がございませんでした。
以前の記事にて備考欄と記載致しましたが、こちらのお問い合わせより記載していただきましたら、下記のミニボトルがついてきます。





アキッチンスゴイ❗
自分で言っちゃうからねーー汗

でも、しっかり商談?させていただきましたから(笑)

商談~笑笑笑

久しぶりに使った言葉だわ笑笑笑


このミニボトル、野球の必需品になりそあうぽっおんぷ

ぱぱっとご飯食べなきゃいけないときがほとんどだから、シュッシュとすると楽チン~♪

野球少年の手、めっちゃ汚いで~


小さなお子さんと、お弁当持って公園❤なんて時にもピッタリですね♪

あっ!
今年の夏、コア君、ロア丸ちゃんの足がめっちゃ臭かったの…(;>_<;)

靴を頻繁に洗っても、上靴、何回も洗っても、クッサーー354354


来年の夏は、エコララを足にだっぽし吹きかけるぞ❗投げKISSアゲアゲ

皆さんも一緒に除菌生活をしましょうキャッ☆きらきら!!









エコララコート施工に関しては、全国どこでも行かれるそうですよ♪

道外は道外の代理店さんがいってくださるみたい

道内はどこでも❗とのことでした


価格は応相談❤
⬇  ⬇  ⬇
お問い合わせ先

株式会社エコプロデュース札幌
札幌市東区北15条東14丁目3番5―3F
Tel:011―788―7639
Fax:011―788―7637

Http://www.ecopro-eps.com

エコプロデュース札幌




12月10日
リンダパブリッシャーズ様より発売されました
「みんながよろこぶ人気レシピ99」
に、私のレシピも掲載していただいてます

しかも、今回は、表紙にも使っていただいちゃってますキャッ☆ハート




Amazon、楽天でもポチっとできますウシシ



レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥540
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 [ リンダパブリッシャーズ ]
¥540
楽天



レシピブログ様から11月28日(土)に発売されました!


レシピブログmagazine vol.8冬号
私のレシピも掲載されております





今回の特集は、人気おかずランキングです♪


見ただけで、おなかがなります‼(笑)


私はちぎりパンのコーナーで、ちぎりパンサンドイッチを載せて頂きました‼





下記のAmazon、楽天ブックスより購入できますきらきら!!

▼Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594610358/



レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/著者不明
¥562
Amazon.co.jp





▼楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/13471748/




レシピブログmagazine Vol.8 / 扶桑社 【ムック】
¥562
楽天



もし良かったら是非あげ



これからも、美味しく可愛いお料理を楽しませて頂きます✨✨





ランキング参加中♪

キャラ弁




ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪



⬆ ⬆ ⬆

上のレシピブログ
ってボタンをポチっとしたら、私のレシピがたくさんでて来ます♪

ぜひ、おいしそう!ナイスフォト!のボタンをクリックしていって下さるとうれしいです♪(о´∀`о)

もちろん、お気に入り登録大歓迎ですハートハート





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044










日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪



美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*




読者登録待ってますキャッ☆キャッ☆キャッ☆