NYのお土産❤大興奮!の巻 | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆

こんにちは♪


*akitchen*です♪



10月にNY旅行に行ってきた妹ちゃん夫婦ハート

びっくらたまげるくらいの大量のお土産を送ってくれましたキャッ☆!!


ジャジャーーーンおんぷ




家族全員揃った夜に、全部広げて、お土産パーチーよんキャッ☆ハート


子供たちには、NYヤンキースのTシャツとキャップWハート




Tシャツは、我が家4メンズお揃いキャッ☆おんぷ

野球を始めたコア君ロア丸ちゃんには、まだ、練習で着るベーTが無いので、このヤンキースを着て練習しているのですきゃ


キャップは、春までおあずけ(笑)

雪で濡れたらやだしょーーーウシシウシシウシシ


はい!
これ、まのたんの!
これはコア君の!
これは丸ちゃんの!
はい!父ちゃんの❗


ヤンキースコーデで写真とったりして、まぁ❤楽しいことったら無いわね~ゲラゲラクラッカー




みんなニコニコ✨✨

次は~~♪
はい!
母ちゃんの
母ちゃんの
母ちゃんの


ポカーンポカーンポカーン


母ちゃんの
母ちゃんの
母ちゃんの


母ちゃんのばっかじゃーーーんデレデレ





NYで売ってるお料理の本
中を見ているだけで楽しい❗
海外の料理本は色んな発見があって大好きです♪

TIFFANYのマグ
マークのエコバック
ケイト・スペードのポーチ
アイシング、カップラー&口金付の絞りだし袋
トレジョ?のガラスのタッパー
COACHの折りたたみ傘


ヤバイくらいのブランドものオンパレードアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

TIFFANYのマグで、その辺のもの飲めないわ❗❕❕

眺めているだけで可愛い❤




ぽっぽっぽっぽっ

ケイト・スペードのポーチは皮が柔らかくてスゴイ使いやすいの❤

鏡やリップ、目薬などを入れて使用してますキラキラ

折りたたみ傘、実は私、人生初でございますキャッ☆
これは、妹ちゃんの旦那様AGさんからのプレゼントハートハートハート

もう、AGさん、ストウブといい、
私の心、わしづかみでありますキャッ☆キャッ☆キャッ☆

人生初がCOACH♪

わわわわわわわわ




折りたたみ傘、野球の時の急な雨に最適~~♪

が、COACH❗

野球で使えんわ~

砂ぼこりダメ!

もっちゃいない❗






ペーパーストローは妹ちゃんと何色もわけっこ♪
トレジョの色んなソルト❤
ピンクソルト、ガーリックソルト、レモンソルト
レモンソルトでチキン焼いたらめっちゃ美味しかったの♪

それだけで舐めてみたら、レモンレモンしてるのに、火を通すと、レモン風味~くらいに落ち着く❗

子供たちも取り合い(笑)


コーヒーガーリックなる大冒険的なBBQシーズニング

まだ、大冒険してません(笑)(笑)

サラベスのマンゴージャム♪
もっちゃいないな~~♪




ずっと欲しかった大さじ1/2や小さじ1/4がある計量スプーン
これで、レシピもより正確に作れます♪


ハチミツはハワイのホールフーズでも買ってきたお気に入りのを頼みました♪


クイジナートのミニミトン♪
テーブルに直接出すときのストウブやスキレット料理に最適!

ドライトマト♪
まだ、使ってないんですが、義理のお姉さんが作ってくれたお料理に使われていたらしく、すごくすごく美味しかったんだって
おねーちゃまの分も買ってきてくれました♪


チョコプレッツェル
これ、ヤバイ!
ヤバイくらいうみゃいきゃ

ワインに合う❤❤

ヤバイ!止まらん~ゲラゲラ

で、速攻無くなりましただもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





NY柄のキッチンクロス

もう既に何回か料理写真と登場しております🎵

何やら美味しいチョコレートたち❤

リンゴのケースのはオレンジピールのチョコおんぷ
これまた、ワインにあうんじゃわ~ゲラゲラ





トレジョやホールフーズ、それ以外の色んなエコバック♪

とんだけエコバックやねん😁!!!

地球にやさしすぎるやろ~~♪ゲラゲラ合格合格

でも、どれも可愛いくてね~~♪

1つはキッチンに、製菓の粉ものストックを入れるのに使ってます🎵

丈夫で、すぐ拭けるからキッチンにいいね~❤




そして、ほとんどが母ちゃんのなので、子供たちは、途中からお土産パーチーからいなくなり、私一人のパーチーだったのでしたキャッ☆ハート

嬉しいね~❤

もっちゃいないね~❤


宝物がたくさん、たくさん、増えました🎵

大切に美味しく使わせて頂きますぽっおんぷおんぷ






12月10日
リンダパブリッシャーズ様より発売されました
「みんながよろこぶ人気レシピ99」
に、私のレシピも掲載していただいてます

しかも、今回は、表紙にも使っていただいちゃってますキャッ☆ハート




Amazon、楽天でもポチっとできますウシシ



レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥540
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 [ リンダパブリッシャーズ ]
¥540
楽天



レシピブログ様から11月28日(土)に発売されました!


レシピブログmagazine vol.8冬号
私のレシピも掲載されております





今回の特集は、人気おかずランキングです♪


見ただけで、おなかがなります‼(笑)


私はちぎりパンのコーナーで、ちぎりパンサンドイッチを載せて頂きました‼





下記のAmazon、楽天ブックスより購入できますきらきら!!

▼Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594610358/



レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/著者不明
¥562
Amazon.co.jp





▼楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/13471748/




レシピブログmagazine Vol.8 / 扶桑社 【ムック】
¥562
楽天



もし良かったら是非あげ



これからも、美味しく可愛いお料理を楽しませて頂きます✨✨





ランキング参加中♪

キャラ弁




ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪



⬆ ⬆ ⬆

上のレシピブログ
ってボタンをポチっとしたら、私のレシピがたくさんでて来ます♪

ぜひ、おいしそう!ナイスフォト!のボタンをクリックしていって下さるとうれしいです♪(о´∀`о)

もちろん、お気に入り登録大歓迎ですハートハート





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044










日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪



美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*




読者登録待ってますキャッ☆キャッ☆キャッ☆