本日発売♪みんながよろこぶ人気レシピ99に掲載して頂きました♪ | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆






こんにちは♪


*akitchen*です♪


本日はうれしいご報告♪


リンダパブリッシャーズ様より本日発売されました
「みんながよろこぶ人気レシピ99」

にて、私のレシピを2つ掲載して頂きました♪(≧∇≦)




昨日、本が届き、中を見てみると❤❤


ジャーーンおんぷ

「ごちそうシーザーサラダ」




ジャジャーーン♪



チキンの焼いたの入れて、揚げたレンコンも入っちゃってる、食べごたえのあるシーザーサラダですきゃきらきら!!


めっちゃデッカイ笑い泣き


そして、読み進めると~♪


ジャーーン♪

「キャンディチーズのカレードック」




ジャジャーーン♪

コア君、ロア丸ちゃんのお弁当さんにいれるために考えたレシピ❗

お弁当じゃなくても、ちょっとしたパーティに出したら、子供たちの飛び付き加減がスゴイのです♪(≧∇≦)



とてもステキな書面に掲載していただき、ありがとうございましたキャッ☆おんぷ


そして❤

そして❤

皆様❤


お気付きになられましたか~~❔❔キャッ☆



ジャーーンおんぷ



ジャジャーーン❗

ここ
ここーーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!




そう♪

今回は、私のレシピを表紙に使って頂いちゃってますのーーーゲラゲラクラッカー



ぶひゃーーーゲラゲラクラッカー



もう、これは、踊るしかないでしょーーー!!
イエーイイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ

レッツラダンス♪
レッツラダンス♪



99のレシピの中の9つにも選んで頂きありがとーございました❗



これも、皆様のお陰でございます~キャッ☆音符音符音符



今日は、旦那さんは忘年会で1泊だし、
こんなうれしいことは、お祝いしなきゃ~キャッ☆おんぷ

今日も(昨日も喜びのあまりポンッと開けちゃったのウシシ)本を片手に、美味しいワインが飲めそうじゃーーーーにこハートハート




全国の書店、コンビニで見かけましたら、
お手に取っていただければ嬉しいです♪




Amazon、楽天でもポチっとできますウシシ



レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥540
Amazon.co.jp

レシピブログみんながよろこぶ人気レシピ99 [ リンダパブリッシャーズ ]
¥540
楽天

レシピブログ様から11月28日(土)に発売されました!



レシピブログmagazine vol.8冬号
私のレシピも掲載されております








今回の特集は、人気おかずランキングです♪


見ただけで、おなかがなります‼(笑)


私はちぎりパンのコーナーで、ちぎりパンサンドイッチを載せて頂きました‼





下記のAmazon、楽天ブックスより購入できますきらきら!!

▼Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594610358/



レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/著者不明
¥562
Amazon.co.jp





▼楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/13471748/




レシピブログmagazine Vol.8 / 扶桑社 【ムック】
¥562
楽天



もし良かったら、こちらも是非あげ



これからも、美味しく可愛いお料理を楽しませて頂きます✨✨





ランキング参加中♪

キャラ弁




ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪



⬆ ⬆ ⬆

上のレシピブログ
ってボタンをポチっとしたら、私のレシピがたくさんでて来ます♪

ぜひ、おいしそう!ナイスフォト!のボタンをクリックしていって下さるとうれしいです♪(о´∀`о)

もちろん、お気に入り登録大歓迎ですハートハート





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪



美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*




読者登録待ってますキャッ☆キャッ☆キャッ☆