レシピブログmagazine冬号vol.8発売開始♪ | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆




こんにちは♪

*akitchen*です♪

怒涛の11月駆け巡り終わりましたーー❗(≧∇≦)

まずは、これーーー♪

ジャジャーーン♪




レシピブログmagazine冬号キラキラ

発売開始されました~キャッ☆
うえ
うえ
うえ
うえ
うえ



昨日、寝不足で、野球納会温泉旅行からのまっすぐプールの検定から帰宅したら、ポストに届いておりました🎵キャッ☆


子供たちがポストから取ってきてくれて、
「かあちゃ~~ん♪かあちゃんの本届いたよ~(≧∇≦)♪」
おんぷ


私のレシピも掲載していただいておりますかお

うひゃーーー♪



編集部の皆様、関係者の皆様、そして、いつもブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございましたキャッ☆Wハート

また、1冊、自分の宝物が増えましたきらきら!!


いつかは、自分の本が出せるといいなぁ❤といいな~♪とコソッとアピール投げKISSアゲアゲ


全国の書店コンビニで見かけましたら、是非、お手に取っていただければと思いますキャハハ


そして、昨日の水泳の検定!!

まのたんは、2級と1級❗
コア君ロア丸も初めて5級の受験となりました🎵


が、まさかの野球納会温泉の翌日…(-_-)

確実に寝不足になる…(-_-)

みんなは、寝ずに遊んでたけど、我が家の子達は、申し訳ないが、11時には寝かせていただきました❗
睡眠不足は水泳の大敵だから…(;>_<;)




始めにコア君、そして、ロア丸。
25mクロール❗
いつもより、早く泳げてるよ❕❕
5級の合格タイムにも足りなかったけど、もしかしたらもしかするかもよ❕❕



がーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんびっくり

タッチしわすれてる。。。


ロア丸‼
タッチ‼タッチ‼

泳ぎきって、ボヘーーーっとしてる…(T.T)

先生もタッチ‼タッチ‼と必死に言ってるのに、

ボヘーーーぼー

ぼっちゃん、泳ぎきったよーーぽっkirakira


みたいな恍惚とした顔してるし。。えー



コア君も、まさかのタッチしわすれ…(;>_<;)

双子らしさ、そこで出さなくてもいいからーーーがーんびっくり



コア君はすぐ気付いてタッチ♪

ろあたーーーん汗汗汗汗




続きまして~

まのたんの2級❗100m個人メドレー❗

スタートしてすぐのバタフライ。

いつもより、出てない…(T.T)

水面から飛び出る部分すくなっっっっっ❗えー


100m何とか泳ぎきったけど、確実疲れてる…(T.T)

そして、すぐ、1級の200m個人メドレーの点呼がグハッ



そして、休むことなく、200mスタートうっ・・・



バタフライ、往復、どんどん、出る部分少なくなってくる。


もう、途中で足ついちゃうんじゃないかと、心配でしたが、
何とか泳ぎきったよううっ...


結果は。。。

コア君5級合格kirakira
まのたん、2級合格kirakira

ロア丸。。。
不合格ううっ...


ロア丸、一人だけチーーーンるー


コア君が受かったもんだから、尚更チーーーンううっ・・・


その横で、ウキャウキャ喜ぶコア君ゲラゲラうえうえうえうえ


ロア丸更にチーーーンえーん


まのたんの1級受験は、受けれただけでもスゴイ事なんだと、後から先生に聞きました。

週1回の練習で、受験することじたい、なかなか無いことなのだと…

1級を受ける子達は、週に2回、3回と練習している子ばかりなのだと。

まのたんのクラブチームでは、1級を受験した子すらまだ過去にいないらしい。

もちろん、1級を持っている子も、いないと。

この1年の頑張りをとても誉めて下さりました。



まのたんは、1級に落ちて肩を落としておりましたが、来年に向けての目標をまた持つことが出来ました🎵


寝不足だろうと、100m泳いだ直後だろうと、それを越えないと得られない1級❗

また、1年頑張り、体力もつけて、受験したいと言っておりました♪


野球にしても、水泳にしても、体力作りが大切なシーズンに入りました‼
今以上に目標を持って、頑張ってくれますように♪













レシピブログ様から11月28日(土)に発売されました! レシピブログmagazine vol.8冬号
私のレシピも掲載されております








今回の特集は、人気おかずランキングです♪


見ただけで、おなかがなります‼(笑)


私はちぎりパンのコーナーで、ちぎりパンサンドイッチを載せて頂きました‼







下記のAmazon、楽天ブックスより購入できますきらきら!!


▼Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594610358/



レシピブログmagazine Vol.8 冬号 (扶桑社ムック)/著者不明
¥562
Amazon.co.jp





▼楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/13471748/




レシピブログmagazine Vol.8 / 扶桑社 【ムック】
¥562
楽天



もし良かったら是非あげ



これからも、美味しく可愛いお料理を楽しませて頂きます✨✨





ランキング参加中♪

キャラ弁




ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪



⬆ ⬆ ⬆

上のレシピブログ
ってボタンをポチっとしたら、私のレシピがたくさんでて来ます♪

ぜひ、おいしそう!ナイスフォト!のボタンをクリックしていって下さるとうれしいです♪(о´∀`о)

もちろん、お気に入り登録大歓迎ですハートハート





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪



美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*




読者登録待ってますキャッ☆キャッ☆キャッ☆