野菜のうまみソースをプレゼントする❗かわいいプレゼントをもらうの巻❗ | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆



こんにちは♪

*akitchen*です♪



今、網走監獄和牛が商品入れ換えのため、在庫限り4割引びっくり


昨日、これからのパーティーシーズンの為に、友達と何個か買ってきました♪


そして、そのまま久しぶりにランチハートハート


美味しいパスタと、美味しいピザ、楽しい会話を楽しんできました♪


ベーコンたっぷりナポリタンキラキラ




カルボナーラキラキラ



ピザ、写真撮り忘れた汗

友達みんな、写真撮ってない(笑)
全員がっつきすぎたーーーえ゛!汗汗

そして、一昨日のブログ記事から、

野菜のうまみソース、瓶に詰めて販売して~♪
との声がいくつか(笑)(笑)

意外にも、あまりミキサーを持っている友達が少なかった。。。


私も、そんな高価なミキサーでは無いんですが(笑)

いや、安いのでじゅうぶんよ♪かお


私、やっすいの、もう、何年も使ってますから汗


でも、無いならどうしたって作りの大変‼

朝、そのコメントを読んで、早速作りました♪


お友達3人分❤❤


適当な瓶がプリンしかなかったけど、
プリンの瓶を煮沸消毒して、

詰め込んでね~♪







友達1人は、カボチャプリンだと思ったけどね(笑)




野菜のうまみソースで作るクリームパスタのレシピはこちらから➡野菜のうまみソースで作るベーコンといかのクリームパスタ


野菜のうまみソースのレシピも載ってますよ♪キャッ☆





野菜は大きさや太さによって、ちょっとずつ変わっちゃう‼

今回は人参が強めだったかな苦笑

それでも、ウマウマソースです❗


1週間は日持ちしますので、時間があるときにでも使ってくれるといいな❤


ちなみに、、この量で、
2人前だと少し多目(笑)
3人前だと、ちと少いくらいの量(笑)


めっちゃ、中途半端ーーーびっくりびっくりびっくり

しかも、みんな4人家族(笑)


どうすれってさね汗



家族でシェアして、足りない分はパンとかにしてって伝えました(笑)


嬉しいのか、逆にめんどくさいわ‼
ってプレゼントを押し付けてきましたわキャッ☆キャッ☆キャッ☆




そしてそしてハートハートハートハート


私にはうれしいプレゼントが届きましたキャッ☆



ジャジャーーーンおんぷ

めっちゃかわいいネックウォーマーキラキラかお




旭川のお友達、布雑貨作家のAOIちゃんが送ってくれたの~キャッ☆ハートハート


めっちゃかわいい、小花柄おんぷおんぷ


野球の応援でめっちゃ寒いから、スゴイスゴーーイうれしいキャッ☆ハート

ありがとー♪



旭川市内のイベントにも出しているので、
旭川の方!
ぜひ、イベントで見かけたら、声かけてみてくださいキャッ☆おんぷ

めっちゃ、面白い人だから(笑)

娘さんは、まのたんと同じ3年生です♪アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


AOIちゃんのblogはこちらから➡AOI*handmade

他にもたくさんかわいいのがいっぱい❤


オーダーも受けてくれているみたいなので、blogにコメントしてねキャッ☆ハート






瓶にはんこ押すの意外に大変だった笑





ランキング参加中♪

キャラ弁




ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪



⬆ ⬆ ⬆

上のレシピブログ
ってボタンをポチっとしたら、私のレシピがたくさんでて来ます♪

ぜひ、おいしそう!ナイスフォト!のボタンをクリックしていって下さるとうれしいです♪(о´∀`о)

もちろん、お気に入り登録大歓迎ですハートハート





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪



美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*




読者登録待ってますキャッ☆キャッ☆キャッ☆