アキッチン マノコロカフェの消ゴムはんこ❤ | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆





こんにちは♪


*akitchen*です♪


昨日、待ちに待った消ゴムはんこちゃんが届きました~♪キャッ☆


スゴイかわいい

可愛すぎる~きゃーアゲアゲ


私のblogを見て、
私のimageでデザインを考えて下さいましたキラキラ
消ゴムはんこ作家のnanaさん、ありがとうございました♪

nanaさんのblogはこちら
↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/happy7e0409/36308968.html

はんこだけならず、DIYがスゴすぎる‼
センスもクオリティーもハイ!ハイ!ハイ!きゃおんぷ

ハイセンス‼

ハイクオリティー‼

もう一個ハイ‼は何だ?

ハイテンション‼

そりゃ私だ(笑)キャ



早速、紙袋に押してみちゃった♪




可愛すぎる~~♪キャッ☆キャッ☆キャッ☆


お忙しいなか、ありがとうございました♪

もう、ありとあらゆる所に、ぺたぺたぺったんこ~しちゃうぞきゃはっ♪Wハート




ランキング参加中♪

キャラ弁




ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪


美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*