【オーダー】キティちゃん・マイメロ・キキララのアイシングクッキー♪ | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆







こんにちは♪


*akitchen*です♪


夏休み、3日間のスイミング特別講習に行ってみました♪

去年は、夏休み早々に、各地のお友だち巡りの旅に出てしまったため、
今年、初参加ですキラキラ

3日間、各1時間なので、あまり期待はしてなかったんですがね。。苦笑・・・・


初日、
夏休みバタバタで、すっかり忘れていて。。。
思い出したのは夕方6時半…
野球の練習見てるとき…

あーーーー


1日分損した~💦I


ラスト2日‼

たった1時間のスイミングで、上達するのか、不安でしたが、申し込む人数が少なくて、少人数制になり、なんと!
コア君ロア丸クラス上がることが出来ましたゲラゲラ

いや、確実に上がるかどうかは、来週行ってみないと分からないんだけどね(笑)




ここのスイミングスクールは毎月試験とかがあるわけではないので、なかなかクラスを上がることが出来なくて。。。


コア君ロア丸、もっと泳げるのに、泳げないチームで1年半…

かといって、クラスあげてくださいとも言えず…デレデレ

短期講習行かせて良かった~II



それにしても、双子のスイング、おもしろい笑笑

二人で一緒に1コースを泳ぐのですが、

ビートバンで泳いでいるうちに、コア君がどんどんロア丸によっていく‼

ロア丸はどんどんロープに押しやられるが、二人とも泳ぎ続ける(笑)


真ん中で1度足をつくと、
コア君、ビートバンで、泳いでいるロア丸のあたまをポコンI

いやいや、
コア君がロア丸に寄っていって、
ロア丸はロープにぶつかりながら泳いでいるのに。

コア君がたたいてるげっ!


どっちかっていうと、叩かれるのはあーーたよ溜め息


クロールをすれば、
また、お互いが近寄って、
絡み合いながら、
クロールの腕で、相手の頭や体をポコンポコン叩きながら、泳ぐ。。

が、殴り殴られ、ぶつかりながら泳いでても、泳ぎ終わったら、全くもって平然としてる…(笑)

何事もなかったかのように、
また、ぶつかり、殴りながら並んで泳ぐ笑


これもまた、双子的要素?

お腹の中でもぶつかりながら育ってるし、寝てるときも、相手のお尻を枕にしてても、されてても、全く気付かないから?

にしても、
クロールの腕が半端なく力強い(笑)

ポコンじゃなくて、ボコン?バコン?バシャバシャバシャ‼?


それで、殴り殴られだから、今後、隣で泳ぐ子は、コア君ロア丸以外の子では無いことを祈るわ。。。



それでは、夏休み中にオーダー頂いてました、アイシングクッキーですI


7月8月は、暑いのと、夏休みのため、ケーキのオーダーは受けてませんが、

昨年、釣りに連れていってくれ、
しかも、釣った鮭を子供たちに下さった奥さんが、お誕生日とのことで、

アイシングクッキーをオーダーしてくださいました♪


キティちゃんが好きって話を聞いて、
キティちゃんアイシングクッキー‼

キティちゃんがもってる、くまのぬいぐるみのタイニーチャムもクッキーにしたら、かわいい~チュー


なんか、最近のキティちゃんっていうか…
昭和な感じもしますが…

昭和女が作るから、しゃーないわニヤリ





何故か、キティちゃんは、よくリンゴ🍎をもっている♪

調べてみたら、好きな食べ物が、お母さんの作ったアップルパイみたいLOVE

リンゴを持って、常におねだりしたるのかしらね❔❔ゲラゲラ

いやいやおねだり感覚は、キティちゃんにはないな(笑)コア君ロア丸だけだったわニヒヒ


他にもサンリオキャラが好き❤との情報がI

んーーーーー

サンリオ。。。


ターボーしか思い浮かばないわ。。。笑い泣き


たーぼーと、
ちょっと前に知った切り身ちゃんしか出てこない。。(-_-)



けんさく。。


けんさく。。。



で、キティちゃん以外のクッキーはこちら❤

キキララ♪


そーそー‼

キキララいたいた‼笑

思い出したわ‼(≧∇≦)



そして、

マイメロ❤


そーそー(笑)


マイメロもいた!いた!キャッ☆笑

少女の気持ちを思い出した‼‼


このクッキー達を、お店で買ってきたケーキに乗せて、HAPPYBIRTHDAY🎁🎂



旦那さんからのサプライズキャおんぷ


とても喜んでいただけたみたいです♪


サプライズ好きな旦那さんって羨ましいわ~にこWハート

サプライズするためには、相手をよくみてなきゃだもんねーラブ


んでんで♪

最近、私にもサプライズがきゃー音符


旦那さんからじゃないですよショック


妹の旦那さんAGさんからのサプライズラブ!!



夏休み終わって初日に、大量の洗濯物やっつけてるとき、ピンポーーーン‼

❔❔

なんじゃろ❔❔


ずっと不在が入ってた化粧品かな❔


開けてみたら❤


ぶひょーーーーー!ゲラゲラ


ストウブちゃまゲラゲラ合格

欲しかった、黒の20cmラウンドちゃまおーっ!ピンクハート


うひゃーーーー笑い泣き



さっそく、ご飯を炊いてみました♪





ふっくらしてて、お米があまーいゲラゲラおんぷ


まのたんは、これからご飯はすとうぶで炊いて~🎵とチュー



が、コンロが2口しかないわが家。。。

左でご飯を炊いて、右でメンチカツを揚げる。。。

その直前に、ししとう焼く。。

あーー
3口あったら、毎日ストウブご飯も夢じゃないんだがね~💦

少々大変(笑)



ステキなプレゼントは、一生もの❤
大切に美味しく使わせていただきますウシシ





まのたん、夏休みに、札幌のbambooでとうとう断髪しました‼





意外に似合ってて、びっくり(笑)

もっと笑えるのかと思ってたからさ~びっくり


そして、またまた、シャツインだからびっくり
そこは、笑えるの苦笑


ボウズちゃん途中経過↓ ↓ ↓

分かるかな~爆笑







ハートのラブまのたん(笑)





Bamboo竹田さん的、定番のお遊びキャッ☆


まのたんは、全く気付いてないからきゃー


本人、ボウズの楽チンさに、大満足です‼



これからは、夏はこのスタイルになるね~🎵



ランキング参加中♪

キャラ弁




ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪


美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*