HAPPYBIRTHDAY~♪私~(≧∇≦)(笑) | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆







昨日、3ん歳の誕生日を迎え、
大人の階段、ドタバタと駆け足で昇ってます(笑)

こんにちは。

*akitchen*です。


翌日を気にしなくていい土曜日に、ずっと行ってみたかった焼肉やさんに予約してくれてた旦那さん♪

ありがとー♪

お友達お薦めのお店音符にこ




牛タンとサガリが美味しくて❤

子供たちは、ホタテとつくねの取り合いをしてましたキャッ☆


ピーマン好きのロア丸は、一人でモグモグピーマン食べてたけどね(笑)




いつもは、男の人みたいに、大ライスを頼んじゃう私ですが(笑)

この日は、肉スタートの
チーズ石焼ビビンバ、冷麺で〆るという、
大人な注文キャハハアゲアゲ


そして、たんまりルービーですキャッ☆うえうえ


野球の練習試合からのルービーは、
これまた、格別イエーイ



練習試合。

そう!土曜日の昼間にまのたんの野球の練習試合に行ってきたのです。


まのたんは、まだまだ応援側で、歌を覚えるのに、毎回必死(笑)


打てよ~♪打てよ~♪うてうてよ~♪
ってねおんぷ





向こうから2人目がまのたん‼

まだ、ベーティーは出来てません(笑)


が、頑張ってる子供たちを見るだけで目頭が…ううっ...

これもまた、1つ歳をとったからかしら~ううっ...

そして、
ユニフォームとグラコンがあたりました!!


まだまだ着るまでには時間がかかりそうですが、着れる日を目指して日々精進だぞ‼‼


サイズがあうか、試しに、着てみたりkirakira




立ち方がだらしないがっかり

でも、嬉しそうです音符




帽子は1日で出来るって話だったのに、注文しに行ったら、ワッペン切れー汗うっ・・・

あと、帽子作ってないの、まのたんしかいないのに…
タイミング悪すぎグハッ

5日くらいかかるってさー・・。

まーしばらくは練習試合もないから、真っ白の練習帽子なんだけどねー



練習試合終わってから、急にキャッチボールやりだしました‼

いいことだ♪

ガンバれ‼
ガンバれ‼





そして、誕生日当日は、
何故かカラオケ♪


背筋伸ばして歌ってる(笑)



が、足元だらしない…


ロア丸も、だらしない…


けど、コア君だけ、めっちゃまっすぐ(笑)





常にまっすぐ(笑)

気をつけ!しながら歌うコア君(笑)キャハハ




双子の違うところ、また、発見‼‼キャッ☆




カラオケから帰ってきて、おうちご飯でパーティしましたうえ


私が私による私のための料理♪


of*akitchen*
by*akitchen*
for*akitchen*です笑笑笑

⬆受験の時に覚えたよねー♪

オブバイフォーの使い方(笑)




子供たちも大好きなチーズフォンデュ♪





生ハムと水菜のパスタ♪





真鱈のシーフードたっぷりアクアパッツァ♪




ホタテ、真鱈が安かったから、
あとは家にある食材ばかりで簡単に音符

海老も冷凍庫にあったから、合わせて作ったら、メチャウマ♪



全部で、1時間くらいでぱぱっと作れちゃうとは思えないでしょー♪キャッ☆


アクアパッツァとパスタのレシピは後日更新しますねラブ




そして、これまた、旦那さん内緒で注文してくれてたケーキ♪





苺のケーキを選んだのは、
自分が食べたかったからだそうです(笑)




結婚して初めてじゃないか?
と思う、誕生日にホールケーキのプレゼント♪



2日間かけてのお祝い、ありがとーございます♪


来年は温泉にでも行きたいな~♪

と、今からオネダリしておきますぽっハート




また、1年ドタバタしながら頑張ります‼イエーイイエーイイエーイ




ランキング参加中♪

キャラ弁




ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪


美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*