ソーセージどっかりナポリタン弁当!とアイシングクッキーと初ランチ♪ | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆








こんにちは。


*akitchen*です。

タイトル、部屋とワイシャツと。。。みたいだ(笑)




今日は、網走で、初のランチに行ってきましたキャッ☆

去年から、暴風雪やインフルで、計画が伸ばし伸ばしになってて、やっと実現しました♪

三度目の正直きらきら!!

お天気ラブ


ランチ日和音符



ずっと行きたかった、網走のcafe LODGEですルンルン

外観は、先週の大雪でかなり雪に埋もれていたので、↓HPごらんください♪
cafe LODGE

私が頼んだのは、日替わりのナシゴレン♪





辛さが調節出来るみたいで、普通の辛さにしていただきましたが、私は、もう少しピリッとしていただけば良かったかな~

隣の友達は、辛いのが苦手らしく、
「結構ピリッとするねー」
って言ってたけどね(笑)


今回は、Facebookから、私のブログを見てくれて、友達伝いに知り合いになった友達(既に、FacebookやLINEでは、ガシガシ会話してたんです笑)と、初対面キャッ☆

なんだろ?

これがオフ会?キャッ☆
違うか(笑)


何か、ブログを始めてから、人見知りの私でも、たくさんの友達が出来て、楽しく過ごせてます♪

ブログ始めて良かったな~🎵


幼稚園のお迎えまで、ビッチリ二時間。
おしゃべりしまくって、まさか、はじめましてとは思えなかったきゃー

帝王切開の話や骨折、旅行の話♪


次は、飲み会だね~イエーイ

って、なるわよね~~~イエーイ

次回も楽しみだ‼


手作りのイクラを頂き、
早速イクラ好きのロア丸、飛び付いた‼投げKISS

「夜ご飯はイクラパーティだね~キャッ☆おんぷ


そして、セクシーなタイツもいただいて、うふふよらぶ②


私は、アイシングクッキーをプレゼントしました♪





先週、お誕生日って聞いたからラブ









ちゃんと、割れないで渡せましたかお

以前、友達にプレゼントしたときは、飲み会の場所まで持ち歩いたら、渡すときには割れてたの…・・・・

きりんさんの首がポッキリだったか…うっ・・・

ぞうさんの鼻がポッキリだったか…なく

どっちにしても、悲しい感じだったのよえっ・・・


昨日は、木曜日のオーダーケーキの準備も含め、シュガークラフトして、クッキー焼いて、アイシングしたら、またしても夜更かしえ!?

でも、やりはじめると、止まらないラブ



そんなん楽しんじゃったので、本日のお弁当さんは、キャラ無しです♪









☆ソーセージどっかりナポリタン弁当☆

*ソーセージどっかりナポリタン
*サクサクチキンスティック
*卵焼き
*さつまいもの甘露煮
*ブロッコリー
*ギョニソのバラ
*みかん

サクサクチキンスティックは、我が家の定番です♪作り方はこちら➡サクサクチキンスティック


2段お弁当箱も新たに買って、初使いアゲアゲ

でも、まだ、二段目にオカズどっしゃりは、多いでしょ~~ぼー

って、それでも、完食してきそうで、こわいけどね…泣き1



本日のわっぱちゃん♪







流氷接岸網走から、アキッチンでした♪






旦那さんがブログに使うように、写メ送ってくれた(笑)

まだ、間近で流氷見てませーん(笑)

ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044








日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪


美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*