あったか期待してグラタン&イングリッシュマフィンサンドイッチ弁当 | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆




こんにちは。


*akitchen*です。


昨晩からまたしても低気圧がきてて、吹雪始めた網走です。

昨晩は、吹雪で臨時休校&休園を期待して、キャラ作らなかったのに、

今朝は雪は降ってるものの、風がそうでも無かったから、小学校も幼稚園も行きました!



が、小学校から8時20分にメールが来て、
給食後、12時過ぎに集団下校。

幼稚園からも来て、バス通は、先生が乗らないので、お迎えに来てくださいと…
早めのお迎えも検討してくださいと…



泣き1ダッシュダッシュダッシュ



バスは、市バスに乗ってるので、止まったらお迎えなんだけど、
止まらなくても、今日は、乗れないのねーーううっ...


せっかく、お弁当作ったのになぁ…
朝から、ホワイトソース作ったんだけどな~ううっ・・・


お弁当食べ終わる時間に迎えに行くかな…


網走は、基本、雪が少ないけど、降るったら吹雪く…して、ホワイトアウト…


ホワイトアウトの日にホワイトソース(笑)

⬆いや、意味無いです…すいません…(笑)



それでは、本日のお弁当さんです♪








☆グラタン&イングリッシュマフィンサンド弁当☆

*マカロニグラタン
*ミートボール
*ブロッコリー
*ウィンナー
*雪の結晶の人参グラッセ
*イングリッシュマフィンサンド(ベーコン、スクランブルエッグ、スライスチーズ入り)
*ヨーグルト


イングリッシュマフィンは、軽く焼いて、バターを塗りました♪(*≧∀≦*)

ホットボックスに入れたら、グラタンも、マフィンのチーズもトロ~んってなる事を期待してラブ


どうせなら、アツアツがおいしいオカズを入れることにしましたうえ

だから、レタスやきゅうりは入りません!!

こんな中、旦那さん、夜にバレーボール大会あるって言ってたけど、どーなんだろ…

さぁ、幼稚園に電話するかな~~ぼー





ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044








日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪


美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*