どもニコニコ  島クリ盛大に失敗しまくりで、無駄に時間がかかってますネガティブ



完成しても、再度作り直しする予感しかない凝視



そして、今作ってる島も初期に作った事あるタイプで…似た様なのしか作れない、残念な脳ミソな事が判明大泣きガーン



想像を形に出来ないのは悔しい…泣き笑い




住宅街と畑



崖上の滝



家具やレシピ収集が色々と落ち着いたら、また島構想とか考えてみようかな真顔と思ったり…



まずは このまま進めていきますにっこり









さてさて、本題は



引越しフラグがたちました!

また1人、島を出ていきたいとおっしゃられたのは



ちえり豚






あれ?

ちえり、勧誘最後の住民



10人目は引越しフラグが立たないと言う噂がある



現に前島でも、10人目が旅に出たいと言う申し出は1回もなかった


なので、ほぼ固定されると思い込んでいたけれど



フラグ立つのか!

でも多分、極めて稀なんだろうなぁと思ううーん



特に何をしたワケでもなく、来島してからも ほとんど会話をしてなかったくらい




予想外な出来事で、ちょっとビックリしたけど



今後も10人目にフラグが立つか、住民固定するまでは しばらく様子を見てみようと思いますにっこり


あ!そういえば

フラグが立つ前に、ビリーが ちえりの家の前に座り込んで、長い時間お茶を飲んでたんだよねコーヒー

あれは何かを感じ取っていたのかな?指差しなーんてねw







そして、誰が引越して来るかな

楽しみにしてますスター








今回はこの辺でむらさき音符

閲覧ありがとうございましたクローバー



また次回ににっこりバイバイ