Good bye for now | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

ただいまー。

今日で2つのclassを卒業しました。

openからお世話になっていた
大好きな場所だったし、
大好きなみなさんだったし、、

だから、
お別れするのは本当に寂しいし、
悲しい。


でも自分で決めたこと。


私、
変化と失敗はお友達。
だと思っています。


だから、
もしかしたら、
この選択は失敗へ向かうのかも。


でも、
進んでみなくちゃ分からないことがある。


だから、
いい変化が生まれる。
と信じて前に進んでみます。



「またここに帰ってきてくださいね。」
と嬉しいお言葉をたくさん頂けました。


ありがとう。

本当に嬉しかった。



本当にお世話になりました。
本当に本当にありがとうございます。


Good bye for now.
さようなら。今のところは(笑)