New Year's Eve | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

みなさーん!
年越しそば、食べましたかー?
photo:01



私は今、お蕎麦を食べながら紅白を観てます(⌒▽⌒)


あと少しで今年も終わりですが、、
こんなのんびりと大晦日を過ごせるなんて幸せなこと。
です☆


今年も大変、お世話になりました♪

今年私のクラスに来てくれたみなさま♡本当にありがとうございます。

今年私と仲良くしてくれたヨガ友のみんな♡本当にありがとう。

今年私にたくさんの学びをくれた先生方♡本当にありがとうございます。


ありがとうがいっぱいの1年でした。


2012年もありがとうがいっぱいの1年になりますように

Om Shanti
aki