108 SuryaNamaskara | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

終わったぁ!!
毎年恒例の108 Sun Salutation☆

108は煩悩の数。
今年いっぱいため込んだ煩悩を、浄化して新しい年を迎えましょ☆
と言うことで、108回の太陽礼拝。


今年は、
まにーのGayatri Mantraに合わせて、
みんなで同じペースで動いてみよう!
って試み。


108回のsun saluは、
やっぱり楽じゃない。

108回に向かう途中は、
確かにツライの(¯―¯٥)

休んじゃおうかなぁ。って怠け心が現れたり、
今休むと負けた気がしちゃう。ってegoが生まれたり、、

今年Happyだったこと。
sadだったこと。
色々な事が浮かんでくる。

でも、
そのうち、
そのどの思いにも感謝が生まれるの。

怠け心にも、エゴにも、unhappyにもね☆


そして、
最後の方は深~い瞑想をしてるような感覚。

最高に気持ちいい!!


これが、毎年ツラくても病みつきになっちゃう理由かも(笑)

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




今年も、
大好きな仲間と108SunSaluができたコトに大感謝!!


みんなありがとー♡

Love,
aki