good girl♪ | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。


my sore終了しました。


今日はparivrttaも入れて、
Half primary♪

今日のchuckからのテーマは、
「自分でやる!」

昨日までのつきっきりに近い状態とはちがって、
今日は、ChuckとMatyに少しアジャストをもらう程度。



ほとんど、
1人でやりました。←これが普通(笑)



yogaは、
人生と同じだから、
ヒトに頼ってばっかりじゃダメ。


1人で練習してると、
間違ってないかな?
とか、不安になったり。。
なんで、出来ないんだろう。
とか、落ち込んだり。。
ヒトによくみせたい。
とか、周りの目が気になったりする。


まさに人生。




自分の足でしっかり立つ!


周りにまどわされずに!



その立つためのチカラをyogaで練習するの。



終わって、
帰ろうと思ったら、
chuckが「good girl♪」って、
hugとおデコにkissのgiftをくれた(^∇^)

子供みたい(笑)


でもうれしかった。


ほっとかれてるのとは違う安心感。


ちゃんとみててくれてたんだ~。
って♪


yogaは、子どもの心を取り戻させてくれる♪


ステキなgiftを胸に、
今日も1日がんばろう!


much loves
Aki