嬉しい発表が続々と | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

ここにきて

タクヤくんの嬉しい情報が一気に流れてきました☆

 

まず、

「世界で最もハンサムな顔100人」にノミネートされていたタクヤくんですが

 

タクヤくんは見事、42位にランクイン!

 

そしてこの順位は何と、

 

日本人では最高位!!ヽ(≧∇≦)ノクラッカー

 

 

関連記事

モデルプレス

wowkorea 等々たくさん

 

 

 

TC Candler

 

 

 

使用画像が韓国の飴ちゃん撮影のファンカムwww

(なぜこれが使用されたのかは不明)

 

 

タクヤくんすごい!!

ホントすごいよ!!

 

言うなれば、

 

日本一のハンサムっていうことじゃないのっ(゚∀゚) ってことでいいよね?

 

 

しかし取り上げられるのはやっぱり

岩ちゃんや赤西くんや山崎賢人くん・・・

 

 

もっとタクヤをクローズアップせんかい。

 

 

どっかのニュース(地上波)で

チラッとでもタクヤくんが紹介されればいいな~ (笑)

 

 

ともあれ、

タクヤくん、世界42位!!おめでとう!!ヾ(≧∇≦)ノ"

 

 

 

 

 

 

===================================================

 

ミニ旅行番組「タクヤの東京急行」が放送開始!

 

文字通り、東京に急に行く旅行がコンセプトらしいです。(笑)

 

番組は約5分で、5本編成。

日本文化専門チャンネルchannel Jから

12月29日18時49分より初放送されるそうです。

 

詳細⇒アミューズコリア

 

 

撮影は夏頃っぽいですね。

 

楽しみにしています( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

========================================

 

中日映画「偶然に」に出演!!!

(中国タイトル:偶然in Japan《恋上你的颜》)

記事:网易娱乐

 

 

タクヤくんが演じるのは

合田武志という婚約者を亡くした日本人男性。

(え、ごうだたけし?wwwジャイアンwww)

 

 

相手役は、中国人女優の南笙(ナンション)さん。

南笙さん演じる娜娜(ナナ)の写真を

武志がSNSで偶然見つけ、

元恋人とそっくりで、メールを送ったことから始まるストーリーだそうです。

 

 

cr:princess_nobuko.31

 

許峰くんも出演するのね☆

 

 

 

 

 

cr:troub1emaker

 

!!!(゜д゜*)

 

こんなシーンが!??

 

こんなしっかりしたガッツリの恋愛ものって

初じゃないですか!?ホモだのゲイだの...←

 

これは期待っ!!!(色々と( ̄m ̄* )むふ♡)


撮影は12月上旬に湯布院で撮影されたそうです。




ちょっと待って私の本籍地。(無駄情報)





相手役の南笙さん、、

 

 

すごく可愛い方・・・♡

 

生年月日は1991年10月23日だそうです。












この子と一緒じゃないの。


「偶然」ですね。www



来年の2月(or3月?)に中国で公開されるそうです。

来年も楽しみがいっぱいだ!!


タクヤくん、ファイティン!!ヽ(^∀^)ノ