私のホストちゃん稽古現場 [12/18~12/23] / FRESH配信 /ALTAR BOYZ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

ミュージカル「私のホストちゃん」の稽古が始まり

タクヤくんも18日から参加しました☆

 

 

共演者さん方のTwitterやブログから

タクヤくんの様子が分かるものをお借りします(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~吉田広大くんのブログ~

お兄さん

兄貴ぃっ!

ラーメンを奢ってあげたようです。

またラーメン(笑)

 

お稽古ーん

 

 

 

 

~佐々木和也くんのブログ~

稽古 #和也

 

 

 

 

 

将くんとも会ったそう^^

やっぱり大好きこのコンビ♡

 

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

本日12/25(月)21:00から

映像プラットフォームFRESH!で配信される「2.5D公式チャンネル」に

ホストちゃんたちが出演するそうです。

https://freshlive.tv/japan25dmusical/175773

 

生放送?らしいので

韓国で特典会中のタクヤくんは参加できないかなーと思ったんですが

出演者欄にタクヤくんの名前があるので

とりあえず見てみようと思います(・∀・ )

 

 

 

※追記

収録したものを生配信、という感じでした。(笑)

 

愛夜香が一番かっこよかったです❤

 

 

 

 

 

==================================================

 

8月、9月に公演されたミュージカル「ALTAR BOYZ」の映像が

新’s WAVE公式から上がっています☆

 

 

 

 

 

 

 

「ALTAR BOYZ」、また来年再演されるそうですね^^

タクヤエイブにまた会えるかな?♡