私のホストちゃん稽古 [12/27~12/30] / 祝賀映像 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

サムスン女子高等学校放送部のHPに

第27回放送祭のお祝いコメントがタクヤくんからも上がっていました☆

삼성여자고등학교 방송부 SBS

(3:30辺り)

 

 

 

 

========================================================================

 

ホストちゃん達のツイより☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~甘王(緒方雅史)さんのブログより~

⇒「ホストちゃん隠し撮りナメんなよ 4

 

⇒「愛夜香ナメんなよ!

 

 

 

 

~釣本南くんのブログより~

⇒「29日。 釣本南

 

ホストちゃん達みんな仲良くやっているようで

タクヤくんも溶け込んでいるようで安心(*´ω`*)

 

公演まで、ケガなどせず

稽古がんばってほしいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

 

今年は、

セヨンくんの戦隊ものテレビや

シンタクのバラエティ番組や

シンくんのドラマや

タクヤくんのミュージカルなどなど

 

個人での活躍が目覚ましい年でもありました。

 

特に後半ではタクヤくんが

聖火ランナーを務めたり

日本一のハンサムに選ばれたり(笑)

日中映画主演が決まったりと、

 

タクヤぺんにとって

嬉しいこと続きとなりました。

 

ケスパくんの脱退など辛いこともありましたが

色々な壁を乗り越えて

前を向いて歩んでいくメンバー達を

ずっと応援し続けていきたいと

改めて深く考えた年でもありました。

 

来年も、メンバー個人での予定はすでにたくさん出ていますし

CROSS GENEのカムバもきっと!あるはずなので(笑)

楽しみに待っていようと思います。星

 

 

 

こちらのブログは相変わらず

ノロノロ遅い更新になると思いますが( ̄▽ ̄;)>

 

来年も温かく見守ってやってくださいラブラブ

 

では、来年もどうぞよろしくお願い致します(^人^)

 

 

来年もCROSS GENEにとって

素敵な1年になりますように――キラキラ