LINEブログ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

久っしぶりにw

LINEブログにメンバー達からのメッセージが上がりました☆

 

CROSS GENE公式ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーみんな

それぞれの気持ちが込もっていて嬉しいですね^^

 

メンバー達が言っているように

来年の活動も期待して待っていようと思います。キラキラ

 

 

特典会に行かれた方も楽しかったようで( ´艸`)Twitterでたくさん見させてもらいました

 

きっと素敵な時間を過ごせたと思います。

 

とりあえずはお疲れ様でした♡

 

 

韓国の特典会にも行かれる方、

気をつけていってらっしゃいませ~(^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

セヨンくんヨンソクくんの生誕祭開催の発表がありましたね☆

公式HP

 

X HEARTSが出演とのことなので

サンミンくんも来るよね(・∀・ )?

 

日本での初公演、期待してます!!