明日から特典会ですね | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

先日の休みにようやく

「My Last Boys -CROSS GENE HISTORY BOX-」を鑑賞しました。

 

 

(ディレクターさんのインスタから↑)

 

 

 

ヒストリーボックスというタイトルだけあって

CROSS GENEの歴史が本当にぎっしり詰まっていました。

 

デビュー前はこんな感じだったのか、と

初めて見る姿もたくさんで

初々しいメンバー達がとても可愛らしかったです(*´ω`*)

 

デビュー後の映像も、こんなことあったなあ、と懐かしさもあり

また、裏ではこんな事もしてたのか( ´艸`)と、新鮮さもあり。

 

メンバーのプライベートの様子も山ほど詰まっていて

行けなかったライブやイベントの映像も盛りだくさん。

 

このボックスは、CROSS GENEの歴史はもちろん

ファン達と歩んできた思い出の記録でもあり、

 

本当に、笑いあり涙ありの

素敵な歴史箱でした。

 

(届いた時のデカさにびっくりでしたね。笑)

 

 

 

いよいよ明日から三日間、日本での特典会ですが

私は仕事がどうしても休めず、今回の参加は断念。。;(T T); 行けなくてごめんねメンバたち...

 

行かれる方のレポ、待ってますね(T T)ノ"

特にタクヤくんの様子カルチョジュセヨ。

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

タクヤくんが出演する舞台「私のホストちゃん」が

現在、シブヤVRランドとコラボして

キャストによるシークレット接客VRが体験できるイベントをやっているそうです。

詳しくはコチラ

 

愛夜香の愛のささやき(←)は、ちょうど明日15日から体験できるそうです。

特典会ついでに行かれてもいいかもしれませんね。(※予約優先だそうです)

私も体験したかったー;;

 

 

こちらの方も、行かれる方がいましたら

是非!

愛夜香の愛のささやきがどんなものだったかをお聞かせ下さい鮮明に。←

 

 

 

舞台稽古はぼちぼち始まっているようなので

タクヤくんも近々合流するかな?

タクヤくんがインスタから写真上げてくれますように(^人^)。笑

 


では、素敵な週末を~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


/ ドキドキ \