歌手 高家宁 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

元CROSS GENEメンバーJ.Gが

現在、北京で歌手として活動しているとのことです。

 

 

「家庭欢乐秀」というバラエティ番組より↓

 

 

 

「不凡的改变」という音楽番組より↓

 

 

 

次の2曲は、

ジアくんがコーラスで参加しているそう↓

 

 

 

 

「不凡的改变」でのジアくんの話によると

 

ジアくんのお姉さんは

2012年に交通事故で亡くなっていたそうです。

 

この時着ている赤いセーターは

ジアくんが17歳の時に

お姉さんがくれた最後の贈り物なのだそう。

 

 

 

私は、ジアくんは一人っ子だと把握していたので

ジアくんにお姉さんがいたことも

そして亡くなっていたことも知りませんでした。

(中国語で姐姐というと、実の姉だけでなく、ヌナみたいな感じで親しいお姉さんを指す場合もあるので、この時話している姐姐が実の姉かどうかは定かではないのですが、ジアくんの話しぶりからして実のお姉さんなのかな)

 

 

2012年なんて・・・

クロス活動真っ只中の時じゃないの。。。

 

 

 

 

知らなかった。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジアくんが脱退してもうすぐ5年。

 

 

ジアくんの歌が

また聴けて本当に嬉しい。

 

 

以前よりまた上手くなってる。

 

 

魂を揺さぶる歌声。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから広く世界に伝わっていきますように。

 

歌手、高家宁のことも

いつまでも応援しています。