「20世紀少年少女」第29話~第32話 最終回 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

11月27日、28日放送分から

シンくんcut動画です。↓

(表示されない時はコチラから)

 

 

 

ジンジンとジウォンの熱愛ニュースが流れ

乗り込んでくる家族たち(笑)

 

 

ヌナ達が付き合っていると知ってびっくり(笑)

 

 

 

「ヒョン、具合悪いんじゃない!? 」

 

 

「あのブタ、ヒョンの結婚道を全部妨げてっ!」

 

 

と言ってオンマにぶっ叩かれるミノww

 

 

 

ジウォンに厳しく当たるアボジに

「ヒョンは被害者だよ!」

 

 

と言って今度はアボジにぶっ叩かれるミノwwwww

 

楽しい家族のちゃわちゃ(笑)

 

当人たちの恋路に

その家族らがワヤワヤ出てきて首を突っ込むという

韓国ドラマあるある。

(笑)

 

 

 

 


最後にはミノの就職も決まり
長女も帰ってきて
ジウォンもアボジから認められ(笑)
幸せいっぱいのチキンパーティーキラキラ

 


黒髪のミノ、かっこいい!!


めでたしめでたし拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

一番上のねーちゃんがまさかのキャンディ先輩!


 

 


そして、最後にアンソニーと熱愛になった
ツンデレ映画監督さんが
伝説の元キャンディファンクラブ会長!!

 


こんだけキャンディの名が出てきたんだから
CROSS GENEファンクラブCandY加入者が増えることに期待。キャンディー

しかしここ最近のペンカフェ会員数に大きな動きはない・・・ウェー・・・


そういえばシンくんが先日ラジオで
ドラマに出てくるファンクラブ名キャンディが
CROSS GENEと関連があるのかどうか僕は分からないので
今度(作家さんに)確認してみます~と言っていたので
いつかこの答えが聞けるかもしれませんね(^w^)





 


韓国記事によると
来年上半期にウェブドラマ「犬猿の仲ロマンス」が放送予定だそうです。
(先日、11月放送予定と言いましたが伸びたんですね)
 




cr:kim_mee_kyung

 

 

 


 

 

 

 


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

 

11月29日に、ソウル永登浦区の흑돈가(黒豚家)汝矣島店で開かれた打ち上げに

シンくんも参加したそうです☆

 

 

 

 

インスタから☆

 

 

 

 

 

 

 

シンくん、ドラマ本当にお疲れ様でした!!(^o^)ノ