Tour Avatar2 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

 

遅くなりましたが;

11月27日、28日に配信されたTour Avatarから。

(FB生配信:10月26日、27日)

 

 

[Tour Avatar 2] CROSS GENE(크로스진) PART.1 X 부산(BUSAN) _ Full Episode

 

 

 

カモメのえさ、結局自ら食す二人ww

 

 

 

やるよねタイタニックは。(笑)

 

 

 

 

この口かわいい・・・

 

 

 

海の幸を噛み締めるタクヤくん。

 

 

 

 

熱々おでんを噛み切れないヨンソクくんwwwww

 

 

 

 

まずはヨンソクくんがミッション達成。

 

 

 

恋愛小説を探していたら

炭水化物の本を探し当てるヨンソクくんw

 

と、

官能小説に当たるタクヤ氏。さすが。

 

 

 

 

にしても本屋にこんな綺麗な横顔の青年がいたら一瞬で恋に落ちるよね。( ̄ii ̄*)

高い場所にある本を取ってもらおう。

 

 

 

 

最古の本を取り合い。(笑)

 

 

 

 

ページをめくる手の美しさよ。これ見て白飯三杯いける。

 

 

 

 

三人の中で一番古い本を探し当てたヨンソクくん、

リアクション可愛いww( ´艸`)

 

 

 

 

先日の韓流ザップで来たケーブルカー再び。(笑)

 

 

 

頭のミカンと同じ顔してるw

 

 

 

 

新婚ごっこ開始。

ヨンソクさん凛々しいプサン男(仮)。

でも上着貸してくんないwwwドライwww

 

 

 

「いつか愛する人ができたらここにデートに来てみたい」

というヨンソクくん。‘いつか’を強調してましたwwwいつかね。www

 

 

 

 

ヌタウナギを食す。

まず人の反応みてからのタクヤくんw

 

 

 

いい食べっぷりだ(笑)

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

[Tour Avatar 2] CROSS GENE(크로스진) PART.2 X 울산(ULSAN) _ Full Episode

 

 

 

クネギ夜市場にて。

こればっかwwww

 

 

 

 

wwwwww

 

 

 

 

ヨンソクくん何ヶ月?ww

 

 

 

 

SNS投票で1位を獲得したタクヤくん。

日の出を見る為の早起き免除。

タクヤさん腹出てますよ。

 

 

 

 

 

翌日、早起きしたヨンソクくん、

タクヤに寝起きどっきり敢行。

wwwwすんげえ髪ボンバーwww

この時よりヒドイ(笑)

 

 

でかしたマンネ!(`・ω´・)bキラキラ できる末っ子!

 

 

 

 

よく寝たおかげでお肌ピカピカwww

 

 

 

陶器の博物館へ―。

タクヤよりデカい壷。(笑)

 

 

 

タクヤくん、歩く後ろ姿がおじいちゃんみたいよ。。。タクじい。。。

 

 

 

 

陶器作りを体験。

タクじいは花柄エプロンがよく似合う。

 

 

 

 

タクヤくんの作品。

右二つは途中で諦めたんでしょうか。

 

 

 

 

彦陽プルコギを食す。

これまた美味しそう(笑)

 

 

 

 

最後はパラグライダー体験。

着慣れてる。

 

 

 

CCDカメラ付きのヘルメット姿も、もう何回目でしょうね。(笑)

 

 

 

 

いざ大空へ―!

晴れててすごく気持ち良さそう~

 

いい体験しましたね。^^

 

 

 

 

見てるだけで楽しかったよ~

お疲れ様!\(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

インスタより☆