聖火ランナー拓哉① | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

11月15日に、2018平昌冬季オリンピック 聖火リレー

我らがタクヤが!

57番目聖火リレー走者として

慶尚南道昌原市馬山会原区を走りました!\(≧∇≦)/クラッカー

 

 

Vliveより

OLYMPIC TORCH RELAY -TAKUYA-

 

 

聖火リレー生中継 (タクヤくんの登場は6:21:40~)

 

 

 

 

なんだこの喜び組たちは。

 

 

 

 

 

喜び組OGたち・・・ ※色々違います

 

 

 

 

 

でんでん太鼓。

 

 

 

でんでん太鼓と聖火。(なんのこっちゃスミマセン)

 

 

 

 

喜び組OG おば様方のペンサもしっかり果たしたタクヤくん。

 

 

 

 

 

いざ、スタート!!

 


/本当に光栄です。一生懸命頑張ります!\

 

 

 

 

 

 

ところでタクヤくん、静止撮影の時だけでなくリレー中も

聖火を持ち替える度に

ロゴがちゃんと前を向くよう、くるくる回していました。

 

よくしタクヤ・・・ㅠㅠ 芸能人・・・←

 

 

 

 

 

次の走者へバトンタッチ!

 

 

タクヤくん、寒い中お疲れ様でした!!(*´ω`*)

 

 

 

 

 

今回のことは

韓国や日本の記事にも多くで取り上げられていました。

 

Kstyle/korepoなど)

 

 

 

 

国際オリンピック委員会公式Twitterより。↓

タクヤくんは日本人で初の平昌五輪聖火リレー走者なんだそうです。

[インタビュー訳]

こんにちは、CROSS GENEのタクヤといいます。

平昌で聖火リレーに参加しました。

僕が日本人で最初だと聞きました。

光栄で大きなことだと思います。

韓国で多くの外国人が活動していて、多くの仕事をしているので

僕が走ることで、外国人の方も熱心に冬季オリンピックを応援する一つの力になればいいなと思います。

僕は日本人ですが、オリンピックというのは

全世界の人達が懸命にパフォーマンスする大きな行事ですよね。

日本人としてではなく世界人として、色々な国から参加する選手を応援したいと思います。

全ての人達が平和に楽しめる、そんなオリンピックになればいいなと思います。

平昌冬季オリンピック、ファイティン!

 

 

 

 

以前、国際交流大賞を韓国で受賞した時もそうですが

日本人のタクヤくんが、

日本人で初めて平昌の聖火リレーに参加したことは

本当に意味の深いことだと思います。

 

タクヤくんの言うとおり

光栄で大きなことだと思います。

 

そんなタクヤくんを

ファンとしてとても誇りに思います。

 

タクヤくん、これからも誰より一番の

日韓の架け橋になってね^^*

 

 

日本虹韓国