聖火ランナー拓哉② | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

 

インスタからお借りしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖火ランナーを務めた日のVlive

OLYMPIC TORCH RELAY -TAKUYA- 후기

 

 

キャプ画1500枚から厳選した60枚です(撮り過ぎ)

 

タクヤくんの話から

~ヒストリーボックスについて~

・今回は映像などがたくさん入っています。

・練習生の頃から今までの姿が全部入っているので面白いと思います。

・お見せしたことのない姿も見られるので期待していて下さい。

 

~松山について~

・鯛めしが有名なんですがとても美味しかった。

・仕事だったけど仕事じゃないみたいだった。

 

~最近見た映画について~

・韓国では「沈黙」を観た。 チェ・ミンシク 先輩の演技が素晴らしいハムニダ。←

・日本では「君の膵臓をたべたい」を飛行機の中で観た。学生時代の青春を思い出した。

 

~カムバックについて~

・今度のカムバックは、新しい始まりのような感じ。

・新しい曲もあって、録音も始まっていて、振り付けも習っています。

・頑張って準備しているのでもう少しだけ待っていて下さい

・初心を忘れずこれからも頑張るのでもう少しだけ待っていて下さい

 

 

 

 

 

ええ。

 

待ちますよ

言われるままに

待ちますよ

(飴ちゃん心の俳句。お茶

 

 

 

 

この美しいタクヤくんを毎日眺めながら

日々待ち続けてますよ~

 

モデルかよ。(モデルだよ。)

 

 

 

 

次は5人の元気な姿を見せてね~♡